「私」にしか伝えられないことがある。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


発信や起業してたりすると、

「多くの人に受け入れられる」のが価値がある、と思ってしまう。


自分が好きなように生きたくて、

起業したのに、発信を始めたのに、

だんだん、

「誰かを満足させること」

「人に合わせること」

を目的にしてしまう。

そうじゃないと仕事にならない、と思ってるから。

だけどそれだと、

「私」がやってる意味ないやん!!笑


私には私の「道」がある。

私にしか、

あなたにしか、

言えない「言葉」があるのですよ。

私たちの「体験」「経験」はひとりひとり違うから

それで思い出した、4年前に韓国行った時に書いた記事。↓


ホテルで「アカスリ」をやってもらいたくて、

でもいまいち言葉が分からなく、

ネットでコンラッドソウルについて書いてる記事を検索し、ひとつのブログに辿り着き、

アカスリが出来ることを知れて、無事やってもらえた話。

他にもある。

私が数年前流産した時、

私は手術するのが嫌で「手術しない方法」を取ることにして。
それが本当に大丈夫なのか、
同じ経験をしてる人をブログで探して、一件だけ見つけて、心底ホッとした、ということがあった。

(それからホメオパスの方にアドバイス頂き、無事乗り越えた)


有名ブログじゃなくても、

「成功者」の体験じゃなくても、

どこかで誰かの「役」に立ててる。


自分のやってることを

「大したことない」って決めてるのは自分自身。


それを世間に合わせた「すごい人」になろうとしちゃうなんて、勿体ないよね。

自分を「出し惜しみ」してる。


「私」だから、伝えれることがある。


自分がしたこと、感じたことに

「大したこと無いこと」なんて無いよね。


私を「基準」にしよう。

私は私でいい。



【自分に戻るメッセージ配信始めました!】

主にエイブラハムの言葉になります。
こんな感じ↓

(多分)毎朝8時くらいにLINEで「言葉」が届くので、受け取りたい人だけ登録してくださいませ。※いきなり止める可能性あり。
登録はこちらから↓