オンラインサロン「センスのはじめ方」★憧れを叶える生き方トークショー!(大阪)・感想集 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

【憧れを叶える生き方トークショー!(大阪)・感想集】


【オンラインサロン「センスのはじめ方」9月定例イベント】

憧れを叶える生き方トークショー!(大阪)に参加された皆様の感想集です

      

 

 

クローゼットオーガナイザー谷本清己さん

南城久美子さんに聞く、憧れの叶える生き方

 

 

OLのようこさん

「最高の結果を決めちゃおう!」南城久美子さんの憧れを叶える生き方トークショー♡

 

 

みよし真理(まこと)さん

楽しかった!南城久美子さんの「憧れ叶える生き方」トークショー

【レポ】憧れを最速で叶える秘訣

 

 

キッミーこと梅谷キミさん

行ってきました【エネルギー】を上げるトークショー

 

 

女性税理士 西尾暁子さん

”南城久美子さんの大阪トークショー”へ行ってきたよ

 

 

松橋裕子さん

エネルギーを上げ、憧れを叶える生き方。

 

 

宇宙ピラミッドメソッド™ 祝 聡子(サリー)さん

南城久美子さん♡憧れを叶える生き方トークショー

私が私であること

 

 

ささのなつみさん

南城久美子さん憧れを叶えるトークショーinOsaka

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

8/20に行った、トークライブ「純度高く!憧れを叶える生き方」の内容を収録した

音声(画像付き)がもう間もなく配信されます!!

 

動画や音声、限定コラムとその他特典多数!

★オンラインサロン「センスのはじめ方」はコチラ

https://sense-h.com/