起業初期からの友人 南城久美子さん の大阪での単独トークショー。そりゃ行くよね。
 
どんな方々がきてるのー?
 
いやー、正直びっくりした。 
 
初めての人が大半で、起業してる人、3人?え?えー!
 
ビックリした。もう起業女子とかじゃない。
 
それだけ憧れてる人が多いんだね。
 
彼女の変化もよく知ってるから、見ていて嬉しかったよ。
{35C61656-25D1-4450-B701-774D229FCAE9}

1番右は美容家の松橋裕子さん
相変わらず可愛いし。
 
 
 
また、セミナーとは違うのがトークショーなんだよね。
 


 
お久しぶりの方も居たし、またまた、3回目なのに初対面ご挨拶した方もいて…ほんと、すいませーん。秘書が必要です、はい。
 
 
私はね、最後のワークに、気付きがあってね、お金をもらわなくても、人を喜ばせることは、なに?っていう質問があってね。考えたわ。
なんだろー。
 
それをみんなでシェアしている時に、書いてることじゃなくて、「あ!人にサプライズすることだ!」って思ったんだよね。
 
これは、9割準備が大事としらーっとやることが成功の秘訣なんだけど、コレだわ!とか、思ってね。
ホント結構やってるのよ。自称サプライズ女王だと思う笑笑
 
 
南城さんが、「何か気付きがあった人?」って言った時、ハイ!って手挙げた…。(本当はおとなしくコッソリいる予定だった。だから黒いワンピースにもしたんだけど)
それぐらい、凄い気づきで!
 
それがどう使うか?とかはまた別の問題なんだけど、気付きって大事なんだよね。
 
ヒントだから。
 
それが得れてとても嬉しいトークショーだった。
 
 
友人が輝いていたり頑張ったりする姿を見るのはホントいい!
 
だから、出来るだけ一番最初のトライすることには参加しようと決めています。
 
クチ約束よりも、行動力だと思うから。
 
 
新しいマーケットが開いた瞬間に立ち会えて良かったです!
 
 
まったねー!