「憧れ」はとりあえず近づくこと!@大阪トークショー | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{D40A97B5-AF76-46AA-B497-A4F1F87843E8}
 
昨日は大阪でトークショーでした!

 

{9FC14EBD-9590-4E77-9974-D8C6B640FB8D}

 

 
会場ギリギリの人数でした!
 
カフェでランチしながら、話すスタイル。
 
{D747A927-1F2B-4909-854C-6C2D7BB69BDF}
 
すごい真剣!!!
 
{06D18AC1-1262-4E2B-AE44-DF39D4AEBB5B}

{D21EDB97-DB12-4B3D-89DB-7D82D391F160}
 
ワーク&シェアタイムありでした!
 
 
{03AECE87-1F8F-45C3-B37B-5880C1D145D1}

私のワンピースはGUCCI!好評で良かった^^
 

 

{4E4B38FF-D5BE-4B12-8192-D29C722AAA14}

 

 
同い年の友達、税理士の西尾暁子さん(左)
 
メイクレッスンをよくお願いしてる美容家の松橋裕子ちゃん(右)
 
友達が来てくれるって嬉しいー。
 
 
内容は、「エネルギーの上げ方」と「憧れを叶える方法」。
 
エネルギーは先月の20日のトークライブのときと同じで
 
「エネルギーの平均化」を気にする人が多かったな!笑
 
 
「憧れ」はね、本当にとりあえず近づくだけで、見えるものがある!
 
近づいて感じ取って、行動にうつしていく。
 
私はそうやって叶えてきた。
 
 

 

{914D1B9E-9B19-4A7A-BA05-B81EA4D09441}

 

 

めちゃめちゃ活躍してくれた、今回の運営メンバー。
 
夫の横が受付をしてくれた、ささのなつみちゃん
 
 
真ん中が気配りが半端なかった座敷わらし的専業主婦川真田くみちゃん
 
一番右が司会・進行役をしてくれた、癒しと金運の女神、

祝聡子さん。

 
 
 
いつもオンラインサロン会員メンバーに運営をお願いするのですが
 
めっちゃいい経験になるみたいなんですよ。今回も楽しそうに動いてくれてました!
 
 
本当に助かった!!!!ありがとう!!!
 
 
昨日の様子は来月動画配信されます。