「現在地」から背景が変わる・明らめノートの書き方講座★2日間コース | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


image

※ノートの書き方に特化する講座は最後の開催になります!

 

 

自分の価値は自分で決める。

 

もうすでに私は幸せである。

 

そう決めてから、毎日が本当に色濃く彩り豊かになりました。

 

きっかけは、私自身が去年1年、売上は上がりつつも苦しかったことでした。

 

「このまま頑張らなかったら、今のポジションを降りることになる」

 

「周りは頑張っててすごいスピードで成長してる」

 

なんて、勝手に「焦り」を感じていました。

 

やったことは、頑張ったり、頑張らなかったりすること。

 

成果を手に入れるために「頑張らない」方法は売上を下げるだけでした。

 

何かがおかしいのは気付いていました。

 

いつまでも人と比較してしまう自分。

 

もっと、もっとと求めてしまう自分。

 

こんな自分じゃだめだと責める自分。

 

何かヒントになるんじゃないかと感じて参加したのが藤本さきこさんのノートセミナー。

 

image

それから私は、「事実」と「妄想」を切り離し

自分の心の声に耳を傾けたことで1ヶ月も立たないうちに

自分を苦しめてる「ジャッジ」や「設定」に気づきだしました。


長年苦しめていた「人と比べて落ち込む」ことから開放され

仕事が楽しくなり、クライアントさんものびのび結果を出し始めました。

人間関係が劇的によくなり、すでに「豊かな自分」を満喫できるようになりました。

 
{6C539593-7320-4943-B8FE-835199EEDACA}

 

私は私で大丈夫なんだと思えることが

 

結果的に、私自身や周りを飛躍させました。



そして、より「多くの人が陥ってる妄想」に気付きだし

自分の言葉で伝えたいと思うようになりました。

私が「ノート生活」を始めて4ヶ月ですが、書いてるうちに

自分の「現在地」を明らかに見ると、本当の「望み」に気づきやすくなることが

わかりました。妄想で願っていても叶わないんです。


今の自分を明らめるには「ノート」が最適です。

「ノートに書く」という簡単な行為ですが、

正直に本音に向き合わないと書けないんです。

「書く」ということが「現実化」を意識させるそうです。

ノートは何でも受け止めてくれます。バンバン書いちゃいましょう!

もし、今まで自分で「設定変更」にチャレンジしてうまくいかなかったなら

つまづいた点はすぐ解決できますよ。
 
 
 
ノートの書き方「ダイジェスト版」です。
 
 
 
 
image

こんな方はぜひ受講してください。

チェック(透過)すぐ人と比べてしまう

チェック(透過)今の自分はだめだと思っている

チェック(透過)人に嫌われるのが怖い

チェック(透過)成功者や人気者に卑下してしまう

チェック(透過)苦労をなぜか選んでしまう

チェック(透過)現実を変えたい

チェック(透過)自分らしく生きたい

チェック(透過)私のままでよかったと思いたい

チェック(透過)突き抜けたい

チェック(透過)「設定変更」がうまくできない

チェック(透過)「明らめ方」がわからない

上記のことが「何で今まで起こってたのか」「できなかったのか」もわかるように
なります。自分の力で。

「決める」がわからなかった人は、おそらく決めれてない。その話もします!

自分の背景を簡単に幸せに変えるには

今の自分の現在地を「明らめる」ことが大事です。

「明らめ」ノートがあなたの背景を変えてくれます。


「何があっても大丈夫と思える私」を一緒につくりましょう。

image
{845C03D6-26B5-454F-AF66-235F465F2108}
 

<講座詳細>1日目・・・・ノートの書き方手順

                 ・「今幸せで在る」ということは

                 ・「事実」と「妄想」の切り分け

                 ・自分を苦しめる「設定」の見つけ方

                 ・自分はどう在りたいかを決める方法

                 ・「明らめる」が大事な理由

                 ・質疑応答

         

         2日目・・・・・1ヶ月のフィードバック

                 ・さらに「設定変更」について深める

                 ・「鵜呑み」のすすめ

                 ・「男性性」「女性性」の育て方

                 ・質疑応答

 

       ※期間中、参加者限定のグループページでメールフォローあり。質問し放題

 

※最後の開催です!

      

日程:6月25日(日) 、7月23日(日)の二日間、13時~16時まで

場所:都内会議室(後日詳細案内)

 

参加費:オンラインサロン会員:102,600円

      一般           108,000円

 

持ち物:ノート・筆記用具

 

定員:10名  満席 増席2 満席 

 

会員登録はこちらから

リンク 【会員募集】 オンラインサロン「センスのはじめ方~突き抜けたい女性のために~」

 

 

乙女のトキメキお申込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S4399458/

 

※分割2回まで・他要相談、カード(ペイパル)決済可能
{79E9735B-3343-4934-ACA7-FBCB84E3F6A5}

お待ちしています!