結果(リターン)を気にしないこと。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{37A0C2D0-36A1-499B-888F-C7F169D18F42}


見返りや結果を気にしだすと


人生は急に面白くなくなる。



それなのに、、そこに神経を使ってる人が多い気がする。



バシャールも言ってたけど、「波動を上げる方法」のひとつは


結果を気にしないでやること。



でした。


波動=エネルギーと言いかえてもいい。




例えば、起業したいと思い活動し始め、


結果をすぐ求めて苦しくなるパターン。


・・・いっぱい見てきた。笑



エネルギー貯める時期!と思い、無料で


出来る最大限の価値を提供したらいいのに!


私はそれは「発信」だと思う。



自分の行動を「お金」に替えようとしない。


まずはね。




やり始めてすぐ上手くいく人は、それまで


エネルギーを他のことで貯めてきた人、らしいですよ。



で、自分のエネルギーとか気力が上がると


結果は気にならなくなり



好きなことやろう!って気持ちになります。



それは、自分を満たすことと言うより



誰かに貢献したくなったり


周りを巻き込んで一緒に喜びを体現したくなる。




というような話を今日は沢山したいと思います!