【オンラインサロン「センスのはじめ方」名古屋ランチ交流会・感想集】 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

オンラインサロン「センスのはじめ方」定例イベント名古屋ランチ交流会感想集】

 


【オンラインサロン「センスのはじめ方」名古屋ランチ交流会に参加された皆様の感想集です

イベント詳細→4/15南城久美子さん名古屋ランチ交流会<オンラインサロン企画>

      

image

 

山田 惠子 さん

【開催レポ】「センスのはじめ方」名古屋ランチ交流会♡

 

 

山田 美樹子 さん

誕生日は南城久美子さんランチ会in名古屋

 

 

みっちゃんさん

南城久美子 さんのランチ交流会に行ってきた♡♡

南城久美子さんのオンラインサロンランチ交流会

 

 

ふるしょうゆきさん

【レポ】南城久美子さんランチ会にて!衝撃!!妄想の世界に生きていた私・・・

 

 

西村 ともこさん

センスの始め方オンラインサロンランチ会レポート❤︎ 

 

 

佐藤 あすかさん
【レポ】やっとお会いしました。南城久美子さんランチ会♡    
●妄想=自爆♡”【爆笑と妄想と】名古屋でオンラインサロン主催ランチ会でした!”  

 

 

SAIさん

『南城久美子』さんに出会うまで①

 

 

ささの なつみ 心、慈しむ。さん

ブログで拝見した人がいっぱい目の前にいる!

 

 

岡田まゆみさん

【参加レポ】南城久美子さんランチ交流会@名古屋

 

 

藤井はるかさん

【レポ】名古屋で魅せた女性達の強い誇りと信念に触れた2時間

 

 

中村きえさん

南城久美子さんに学ぶ!突き抜けるためのメソッド☆

 

 

巡田ケイさん

南城久美子さんのランチ会☆

 

 

todatodayukoyukoさん

私は妄想女~妄想の中で悩み続ける~

 

 

藤田はな(メイク店オーナー/プロデュース) さん

南城久美子さんのランチ会 名古屋はじまってまーす    
参加者がキラキラしてまぶしくて、恥ずかしくなって帰ってきたりした。  
《参加レポ》!南城久美子さんのグループコンサル。衝撃♡でも、答えがあった!

 

 

宇宙ピラミッドメソッド 祝 聡子(サリー) さん

南城村に人が集まる理由 - 名古屋ランチ会参加しました -

 

 

高柳よしえさん
「2017年4月 はじめまして強化月間」(Skype含) vol.3

 

 

歯美人ダイアリー Sachiさん

ランチ交流会

 

 

フォトグラファー 鬼頭 望さん

【撮影実績】南城久美子さま オンラインサロンランチ会

 

 

 

伊藤実理(英語力UPメンター)も皆様のご感想をまとめてくれました


 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

{085EFCDE-A2CE-42AC-A1E0-861FE4E408F2}

 

 

 

 

★対面講座メニュー

*5月3日(水)影響力は簡単に手に入る♡「発信力相談会」【東京】
*5月20日(土)影響力は簡単に手に入る♡「発信力相談会」【大阪】
*【オンラインサロン主催】5月28日(日)宇宙ピラミッドメソッド1Day東京セミナー

*「事実」と「妄想」を切り分ける「ノートの書き方」メールセッション【20名まで】

 

 

★個別講座メニュー

* 個別・「自分ブランド力」プロデュースコース

*【個別】もっと飛躍するために「私自身でいられる方法」2日間コース   

*「事実」と「妄想」を切り分ける「ノートの書き方」メールセッション【限定10名】

 

 

 

オンラインサロン「センスのはじめ方」はこちら