【満席】「事実」と「妄想」を切り分ける「ノートの書き方」メールセッション | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 

 

{40D27D69-08C8-4669-A67B-693123F6FCFC}



メールでの「ノートの書き方」をレクチャーするセッションを開始します。

私が藤本さきこさんのノートブックセミナーを受講して依頼、数ヶ月続けている

「思い込みに気付き、よりよい自分の世界を作っていく」ノートの書き方です。

初めての試みですが、なかなか講座に来れない方のためにやってみたいと思います!

「事実」と「妄想」を切り分ける「ノートの書き方」とは?

ダイジェスト版でも雰囲気がわかるかと思います。
 
 

 
ダイジェスト版。先日の大阪での講座時のものです。
 

実際の動画は6分くらいあります。

image
【メールセッションの流れ】

①新しいノートを1冊用意します。

②4月26日の12時からスタート。メールに「ノートの書き方」動画を配信。

③毎日ノートに書く。

④疑問、質問があれば南城にメッセージを送る。

グループだと専用のページに投稿する。

⑤1ヶ月間続ける。(5月25日まで)
 
 

乙女のトキメキこんな人に向いています。

チェック(透過)不安や焦りが強いと思う

チェック(透過)ノートを書いてるけど途中で止まってしまう

チェック(透過)ノートに書くのが面倒に感じる

チェック(透過)思い込みが強いと思う

チェック(透過)自分の望んでる世界を知りたい

チェック(透過)思考がすぐ飛躍してしまう

チェック(透過)もっとよりよい自分を生きたい

チェック(透過)地方や海外在住で会いにいくのが難しい

チェック(透過)「事実」と「妄想」の区別が付かない
 
チェック(透過)かなり感情を抑えてると思う
 

ひとりではぐるぐる止まって進まない方にお勧めです!!!!

1ヶ月でかなり「妄想」から脱出し、本来の自分を発揮できるようになります。

私の場合人間関係が激変しましたね。

自分が望んだ「勝手にうまくいく」世界になっています。
 

私がサポートするので、どんどん自分を掘り起こしてください!

 

26日の新月に一緒にスタートしましょう!!!!

 

個別で内密に(笑)サポートして欲しい方は個別コース。

 

他の人の質問も参考にしたい方はグループコースがおすすめ。

 

【「事実」と「妄想」を切り分ける「ノートの書き方」メールセッション・詳細】

 


募集期間:4月19日~4月24日

日程:4月26日12時~5月25日12時まで(1ヶ月間)

価格:個別コース【限定10名】・・・・43200円       満席

    グループコース【20名まで】・・・27000円    満席(キャンセル待ち)

乙女のトキメキお申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S79869326/

※フェイスブックのアカウント必須です
※個別はメッセンジャー、グループは専用ページを作ります
※質問に制限はありません

※ノートは見せる必要がありません