金運アップ女神 祝 聡子です。

 

 

 

 

土曜日に南城久美子さん

のオンラインサロン「センスのはじめ方」

名古屋ランチ会に参加してきました。

 

 

 

 

 

遡ること1ヶ月半前。

 

名古屋でランチ会があると知って、

 

告知開始時間にパソコンの前にスタンバイして申し込みました!!

 

 

 

 

 

去年2月、独立した月に初南城さんを経験し、ファンになり、

 

個人コンサルを受け、今もほぼ毎月南城さんに会ってます。

 

それでもこの名古屋ランチ会に行きたかった理由は、

 

南城さんの周りに集う人たちに会いたかったから。

 

(南城さんに会いたいのはもちろんです)

 

 

 

 

 

南城さんがオンラインサロンを開始されてから

 

どんどん南城さんの周りに魅力的な人が集っていて

 

まだ会ったことがなくても、お互いに知っている、という

 

輪ができているように感じてたんです。

 

 

 

 

 

 

南城さんの周りに集いたい人は、これまでもいっぱいいたんだけど

 

オンラインサロンという場を作ってもらったことで

 

行き場ができた感じ。

 

 

 

 

 

 

少し前に「オンラインサロン、ほんといいですよね!」と言ったら

 

「そーやろ。主役が私じゃないねん。それぞれが皆活躍していて

 

 それで、みんなが繋がってる感じがいいやろ〜」って

 

 

 

 

 

疑いもなく、主役の南城さんあってこそ、みんなが集まってるんだけど

 

南城さんが「主役は私じゃなくて、それぞれが活躍してくれたらいい」というオーラが

 

オンラインサロンの心地よさを生み出してるんですよね!

 

 

 

 

 

だから、起業しているとか、会社勤めとか関係なく

 

南城村(川真田くみ命名)に人が集まってくるんですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の質問コーナーでは、慶一さんへの質問も殺到!

 

「結婚してよかったことは?」の質問に

 

「よかったことしかない」「とにかくいつも幸せです」と。

 

う〜ん。わかる!

 

だって、わたし毎月南城さんと慶一さんにお会いしてますけど

 

二人の雰囲気から穏やかな幸せオーラしか出てませんもん!!

 

 

 

 

 

 

その後、質問コーナーの終盤、乱入者が!!笑

 

心と身体を両思いにする応援団 川真田くみちゃん。

 

存在が場を明るくしてくれる天性の応援団!

 

 

 

 

 

 

 

幹事の、英語力UPメンターの伊藤実理さん、風水コンサルタントの山田惠子さん

もっと自由を愛す女 高柳よしえさん。本当にありがとうございました!


またゆっくりお話ししたい〜(とココに書いてみる笑)

 

 

 

 

伊藤実理さんの司会がプロでした!心地よい声とキュートな笑顔。

 

 

 

 

カメラマンは、大好きな鬼頭望さん with マヤ暦の徳永菜ちゃん

 

またもや、鬼頭望さんとツーショットとる時間なかった(泣)

 

鬼頭望さん、今日も安定の可愛さでした。

 

 

 

 

 

7月のオンラインサロンイベント熱海温泉合宿主催者になった徳永菜ちゃん。

 

私も、一部お手伝いさせてもらうことに。

 

 

 

 

ランチ会後、7月熱海温泉合宿の主催メンバーで打合せハート

 

《有吉弘行のダレトク》肌診断エステティシャンTV出演の

 

藤井はるかさんも主催メンバーという超豪華企画が目白押しのイベントになりそうです。

 

 

 

 

 

次回のサロン企画イベントは、5月28日!

 

わたくし、宇宙ピラミッドについてお話しさせていただきます!


*【南城久美子さんオンラインサロン主催】5月28日(日)宇宙ピラミッドメソッド1Day東京セミナー

 

 

 

 

 

 

南城久美子さんオンラインサロンご登録はこちら↓

 

動画コンテンツやイベントが充実していて、めちゃお得です。