大阪 祝 聡子☆自分を信頼すると宇宙の流れがやってくる☆宇宙ピラミッドメソッド

米国公認会計士としての企業監査経験で培ったロジカル思考でスピリチュアルをさくっと解き明かす。心・魂・宇宙の全てにアプローチする方法を宇宙ピラミッドメソッド™として体系化。心と魂の声を聞き、宇宙の流れに乗りましょう。

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

金運アップ女神 祝 聡子です。

 

 

 

 

 

4月30日は、宇宙ピラミッドメソッド基礎3期初日でした。

 

なになに?みんなでユニフォーム決めたの?

 

息ぴったりのチームイエロー&ブラック笑

 

 

 

 

 

 

 

イエローで金運アップしそう!!

 

私の最大の自慢は、私の周りに集まってくださる方は

 

みんなお互いを応援しあう人ばっかりなんです。

 

初日なのに、すごい一体感。

 

なんせ示し合わせてないのに、イエロー&ブラックで統一ですから!!

 

 

 

初日は、現在地とゴールの確認からの自己紹介、

 

宇宙ピラミッド体系の全体像説明

 

その後のワークで、時間押し押し。

 

それでも、きれいに時間に収まるという七不思議笑

 

 

 

 

 

 

3期は、アシスタントに奥田純子さんが入ってくれてるのでとっても心強いんです。

 

存在で安心感を感じてます。ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

懇親会は最近のお気に入りイルパラドッソ



 

 

 

ストロベリーモヒートのミントの香りに酔いしれてたら

 

梅谷貴美さんが「その幸せそうな顔撮りたい!」と撮ってくださいました。














クロスタータ。冷たくて美味しすぎ。

 

 

 

懇親会は第2の講座っていうくらい

 

濃い濃い〜時間になりました。

 


 

懇親会女王川真田くみちゃんの応援団コンサルも飛び出す。

 

この場にいるとお互いの応援が半端ないので、伸びないわけがない。

 

ここのメンバー、これから副業も本格的に始めたい人ばかりなので

 

これからドンドンいきますよ〜!!

 

 

 

 

 

私の持ってるノウハウはいくらでもシェアするし

 

マインドは、講座を通して基盤つくっていきます。

 

基礎コース終了の7月末にどうなっているのか楽しみ。

 

皆でネクストステージの世界を見にいこう!!!!

 

 

 

 

 

 

** 募集中 **

 

 

南城久美子さんオンラインサロン主催

5月28日サリーの宇宙ピラミッドメソッド東京セミナー

 

 

 

 

 

メルマガ、返信いただいたら全て個別にお返事してますハート

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

金運アップ女神 祝 聡子です。

 

 

 

 

 

宇宙ピラミッドメソッド基礎2期


初日からワーク三昧でした!!

 

 

 


この講座は最終日まで


ワークワークですよ
 

 

 


宇宙の流れに乗る過程で


潜在意識の思い込みを解消するのは必須。


お金の思い込みもジャンジャン書き換えましたよー。

 

 

 

 

私と会うことで金運アップする人が急増中ですが

 

中には、金運変わらずの人もいるのです。

 

懇親会で「その違いは何?」って話になりまして。。。

 

 

 

 

違いは「私は受け取ってもいいんだ」と

 

心から許可ができるか否かですね。

 

私と会って金運アップした方はもれなく

 

会話の中から「受け取っていい」という許可を降ろされた人なんですよね〜。

 

 

 

 

私から言わせれば

 

受け取ったらダメな理由がわからーん!

 

だから、一緒にいる時間があればあるほど

 

許可が降ろせるんだと思いますハート

 

 

 

 

 

今日の懇親会も美味しかった。

 

 

 

 

 

 

フォアグラとトリュフハート

 


明日の3期も楽しみですうへ

 

 

 

 

 

** 募集中 **

 

 

南城久美子さんオンラインサロン主催

5月28日サリーの宇宙ピラミッドメソッド東京セミナー

 

 

 

 

 

メルマガ、返信いただいたら全て個別にお返事してますハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

金運アップ女神 祝 聡子です。

 

 

 

 

 

 

去年9月、ある実験を開始しました。

 

「頑張るを手放して、本当に宇宙の流れに乗れるのか」というもの。

 

は〜。今、思い出しても「頑張る」を止めるって怖かったわ・・・

 

 

 

 

 

頑張るばっかで来た人生。

 

頑張ってるおかげで周りからの追い風もいっぱいもらったけど

 

基本「自力で頑張る200%」で突っ走ってきた人生。

 

 

 

 

その「頑張る」を手放すって、ほんと怖かった・・・

 

でもその時は「決めたんです」

 

人生前半は「頑張る」で成果を出してきたなら

 

後半は「頑張らない」を試してもいいやん!って。

 

 

 

 

 

そしたら約1ヶ月で結果が出ました。

 

ガムシャラに頑張らなくても「流れが来た!」

 

これが宇宙ピラミッドメソッドの核になってます。

 

 

 

 

 


あれから半年。


また、とある実験始めました。

 


 

 

 
そしたらびっくりすることに


ネイルの選ぶデザインとカラーがガラリと変化!!

 
この1年間ずーっとパッキリハッキリゴージャスを好んでいたのに


今日選んだのは、穏やかな優しい色。


先月のデザイン
 

 

今日のデザイン



 

ネイルを選んだ時に

 

自分の内面の変化を感じましたハート

 

 

 

 

 

今まではね、去年2月に独立してからずっとイケイケで来てたんです。

 

どんどん前に進み見たかったし、止まりたくなかった。

 

前回の実験で「頑張る」を手放しても

 

それは、成果を出すための「頑張るを手放す」だった。

 

 

 

 

 

今回の実験は、その前提すら手放すくらいのものです。

 

隠しておこうと思ったけど書いちゃおう。

 

「成功することを手放す」んです。

 

 

 

 

 

成功にも定義が色々あるけど

 

とにかく「成功しないといけない」を手放す。

 

 

 

 

私ね、いろんなところで資質を見てもらう機会があると

 

「成功する(特に金銭面で)」と言われ続けてきたんです。

 

数秘でも、四柱推命でも、顔相、手相とか。

 

 

 

 

そしたら、だんだん「成功しないといけない」に

 

頭の中で変換されてしまってたことに気づいた。

 

質に持ってるなら「しないといけない」とかなくても成功するでしょ。

 

だから「成功しないといけない」を手放すことにしたんです。

 

 

 

 

 

こちらも、長年親しみのある感覚なので

 

手放すのこわ〜い!

 

新たな試みは、いつも清水の舞台飛び降りる覚悟だ。
 
ドキドキもするけどめっちゃワクワクする。

 

また、結果が出たら報告します!

 

前回を参考にすると、結果が出るまで1ヶ月くらいは覚悟しとこう笑

 

 

 

 

 

** 募集中 **

 

 

南城久美子さんオンラインサロン主催

5月28日サリーの宇宙ピラミッドメソッド東京セミナー

 

 

 

 

 

メルマガ、返信いただいたら全て個別にお返事してますハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

金運アップ女神 祝 聡子です。

 

 

 

 

 

最近メルマガ発行にはまってます♡

 

 

 


  
日々の気づきなどを軽やかに綴った内容が好評で
 
・ポジティブさを押し付けない感じがいい


・BGMのような心地よいメルマガですね


・こんな自由で楽しそうに書いてるメルマガはじめて!


etc. のご感想いただいてますハート

 

 


 
 
読んでると自然と心がほんわかして


幸せの流れがやってくるメルマガ目指してます!

 

 

 

 

 

メルマガ、返信いただいたら全て個別にお返事してますハート

 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)