忙しく働く女性の英語力UPメンター
伊藤実理です。
 
 

 

昨日は女性起業家プロデューサーの
南城久美子さんのランチ交流会に
幹事兼司会として参加しました!



名古屋以外のところからも、
総勢20名の方が集まってくださり
本当に素敵な時間になったんです。



昨年から南城さんのグループコンサルに
参加させてもらったことをきっかけに



こうして私の地元・名古屋で
企画・運営をさせてもらえました。








企画・運営は3名で行ったんですか
中でも私は当日の司会・進行役という
大役を仰せつかり、緊張しっぱなし。



かなり早口になったり、
カミカミになりながらも
無事終えることができてほっとしてます。



司会に必死で時間もあっという間、
あまり参加者との皆さんとも喋れず、
終いには内容もあんまり覚えてない…



という事実(^-^;



でも、終了後には、皆さん



「司会、よかったです!」
「プロの司会のようでした」



など、私の司会にお褒めの言葉を
たくさんいただき、本当に嬉しい限り。



まさかこんなに皆さんに
褒めてもらえるとは夢にも思わず



何事にも挑戦してみると
新しい自分に出会えるんだな



と改めて思ったんです。



司会って緊張やプレッシャーが
半端ないけど、



多くの方に知ってもらえる
とっても素敵な役柄なんだなぁ



と改めて身をもって体験しました。



ということで、ランチ交流会の内容は
参加者の皆さんのレポートをご紹介します!


矢印皆さんのレポートをまとめた記事はこちらから