忙しく働く女性の英語力UPメンター
伊藤実理です。
 
 

 
4/15(土)に開催された女性起業家プロデューサーの南城久美子さんの
オンラインサロン「センスのはじめ方」主催のランチ交流会。
 
 
20名を超える方が参加してくださり、
本当に多くの方がレポートを書いてくださっている!!
 
 
ということで、こちらでご紹介させていただきます♪
 
 
南城久美子さん
矢印【爆笑と妄想と】名古屋でオンラインサロン主催ランチ会でした!
 
高柳よしえさん
矢印「2017年4月 はじめまして強化月間」(Skype含) vol.3
 
山田惠子さん
矢印【開催レポ】「センスのはじめ方」名古屋ランチ交流会♡
 

 

(今回の企画・運営スタッフと南城さん。

 左から私、山田惠子さん、南城久美子さん、高柳よしえさん)


 

ささのなつみさん
矢印ブログで拝見した人がいっぱい目の前にいる!

 

岡田まゆみさん
矢印【参加レポ】南城久美子さんランチ交流会@名古屋

 

(一番左がささのなつみさん、右から二番目が岡田まゆみさん) 

 

 

山田美樹子さん
矢印誕生日は南城久美子さんランチ会in名古屋
 
ふるしょうゆきさん
矢印【レポ】南城久美子さんランチ会にて!衝撃!!妄想の世界に生きていた私・・・
 
藤田はなさん
矢印南城久美子さんのランチ会 名古屋はじまってまーす
 
徳永菜さん
矢印『南城久美子』さんに出会うまで①

 

(先着5名のグループコンサルをゲットした皆様。

 左から山田美樹子さん、ふるしょうゆきさん。

 南城さんの右隣が藤田はなさんで一番右が徳永菜さん)
 
 

佐藤あすかさん
矢印【レポ】やっとお会いしました。南城久美子さんランチ会♡

 

(左が南城賞をゲットした佐藤あすかさん)
 

 

西村ともこさん
矢印センスの始め方オンラインサロンランチ会レポート❤︎


祝聡子さん
矢印南城村に人が集まる理由 - 名古屋ランチ会参加しました -

 

 

(写真右から、西村ともこさん、祝聡子さん)

 

 

藤井はるかさん
矢印【レポ】名古屋で魅せた女性達の強い誇りと信念に触れた2時間
 

 

(じゃんけんを勝ち抜き幸運をゲットした藤井はるかさん)


 

中村きえさん
矢印南城久美子さんに学ぶ!突き抜けるためのメソッド☆
 
高木佐知子さん
矢印ランチ交流会

(一番左が中村きえさん、一番右が高木佐和子さん)

 


鬼頭望さん(撮影担当)
矢印【撮影実績】南城久美子さま オンラインサロンランチ会

みっちゃんさん

矢印南城さんのオンラインサロンランチ交流会

また追加された場合は随時更新していきます♪

 
◆ご案内
矢印スキマ時間に英語学習ができるLINE@はこちらから