4/15 南城久美子さんのオンラインサロン

ランチ交流会に行ってきました照れ


{DD72B910-5080-44CA-8039-AF0596358C1C}


料理 美味しかったーラブ

{03705F99-5606-4C08-B851-070FCD0D15FD}

{5638A2E5-61A2-43A1-8BDB-18F483BFBDE8}

{EBDB4425-7137-4030-AF61-0F1B0F000EEA}

{DCC67B59-77A1-419B-8D0A-6DE388FDD55E}


そして南城さんドキドキドキドキ


{11D6FC65-5D72-4C6C-85AA-F062A7F3302F}



{9A72990D-34EA-40CB-A248-5DFB6EB60768}

キラキラしていて、旦那様ととても仲よくて

あの空間にいるだけで

ワクワク♡ドキドキ♡

とても楽しかったです。



旦那様が、

「自分が結婚するとは思ってなかったけど、

結婚して本当に良かった」

とおっしゃってて、
なぜか泣きそうになりました。



そして、みなさんとてもきれいで、

わたしの頭の中は、

「私なんかが…」でいっぱいでした。

最後に南城さんとツーショットカメラ

{80E700BC-08DF-4280-90E7-6FB4A102B869}


顔引きつっててこわいえーんえーんえーん

髪ボサボサだから美容室行こー!

キレイになりたい‼︎


とてもステキな1日を過ごすことができましたラブ


企画、運営してくださった
高柳よしえさん→→★
山田惠子さん→→★
伊藤みのりさん→→★
ありがとうございましたニコニコ