いくら払っても受けたいって思えた | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

訪問いただき、ありがとうございます💖

 

 

心華やぐ和香セラピー講座&

福びらきセッション

『ふくひらく』 福びらき師✨美和ですぽってりフラワー

 

 

自己紹介はこちら

自己紹介番外編はこちら

 

 

『ふくひらく』の概要・サービス内容など


『心華やぐ和香(わこう)セラピー講座&福びらきセッション『ふくひらく』』訪問いただき、ありがとうございます💖  心華やぐ和香セラピー講座&福びらきセッション『ふくひらく』 福びらき師✨美和です 自己紹介はこちら★自己紹介番外編…リンクameblo.jp

 

 

 

 

和香セラピー体験講座の受講に、

山口県からお越しいただいた典子さん。

 

 

ブログを見て、

・塗香というものを知り、

作ってみたいってときめいた

自分自神というのも体験してみたかった

というきっかけで

お越しいただきました。

 

 

お話を伺っていると、

ずっと自分を後回しにしていた人生で、

感情を抑え込んできたけど、

もう自分のやりたいことを

やっていきたい!

もっと軽やかに生きたい!

一方で、

やっぱり・・・

でも・・・と逆の思考も出てくると言う

お悩みをお持ちでした。

 

 

お香の作成に入る前、

「実は私、白檀の香りが苦手で・・・」と。

 

 

今回三種類の白檀をご用意していたのですが、

「苦手だったはずなのに、

いい香り、これ好き!」と。

 

 

本物の香り

やっぱり心地よく感じるんでしょうね。

 

 

 

 

そして、

自分だけ変な香りを作ってしまったらって

講座前には思っていらしたようですが、

ご自身も大絶賛、私も欲しくなる

すっと邪気を払って

自分自神に意識が繋がっていく

素敵な香りに。

 

 

 

 

その出来上がった塗香の香りを聞きながら、

「もう大満足!

 いい香りができた!

 この内容なら

 どれだけ払っても来たいって思う。」

と満面の笑みで仰っていただいて。

 

 

 

普段写真を撮り忘れてしまう私も

あまりに美しい笑顔を、

ぜひご本人さんにもみて欲しいって思って、

慌ててスマホで撮影させてもらいました。

 

 

内側から溢れる光の笑顔を見た私、

嬉しさが込み上げてきて、

ウルウルしていました。

 

 

この笑顔に出会いたくて

この仕事を始めたので。

 

 

この笑顔をご自身で見た感想が、

「娘にいつも眉間にシワ寄せているって

言われていて、

こんな笑顔ひさびさ」と。

 

 

 

受講された直後のご感想は、

♡自分自神がどうしたいのか、

 何に悩んでいるのか分からなかったのですが、

 少しわかってきた

♡気持ちが軽やかになってきた

と言う変化を感じたと仰っていました。

 

 

そしてホテルに向かわれる帰り道、

素敵なミラクルが3つもあったとか。

 

 

そんな典子さんに

どんな方にお勧めしたい講座かお聞きしたところ、

・私のように自分自神とは何?と思っている方

・いつも人に振り回されている気がすると

 悩んでいる方

と仰ってくださいました。

 

 

私も、自分をひたすら後回しにしてきた人生が

長かったのでよく分かります。

 

 

自分の思いをずっとスルーしてしまうと、

モヤモヤするし、

不満だって溜まって、

なんだかつまらないっていう

気持ちになってしまいます!

 

 

「あっやりたい!」

「あっ食べたい!」

「これイヤ!」

いろんな自分の気持ちに

自分が一番の味方に

なれるといいですよね♡

 

 

自分の思いを大切にした方

お待ちしております♡

 

 

 

 9月は13日と15日に

体験講座をします!

※上記日程が難しい場合も

遠慮なくお問合せください。

 

詳細は↓

 

  🌸募集中の講座&セッション

 

🌸 和香(わこう)セラピー体験講座

ご自身の内面に耳を傾け、

心とからだを整えながら

和の香り(お香)の世界を楽しめる、

セラピー要素満載で、

かつ世界に一つだけのあなた好みの

和の香り(お香)をおつくりいただける講座

 

詳細はこちら

 

 

🌸 福びらき体験セッション

あなたのお悩みの相談であったり、

より自分らしい人生にシフト

していくためのセッション

 

詳細はこちら

 

 

 

リボンふくひらくの公式ラインはこちらです!

 

友だち追加

(ID検察:@730jisoa)

 

講座&セッションの先行情報を

お届けします!

 

🎁 一瞬で心が整う!

あなたの味方になるお香アイテム

診断シートプレゼント中

 

 人気記事 

*8月1日更新♪

 

《人生を豊かにするメンタルヘルスヒント》

宝石赤あっ!もったいない!って思う行動

宝石赤意識次第で豊かな気持ちに

 

《和香セラピー講座お客様の声》

宝石赤前に進む勇気、過去から抜ける勇気を得た

宝石赤イライラしているだけが自分ではない

 

《和香セラピー講座》

宝石赤毎日頑張っているあなたへ

宝石赤踏み出す勇気を得る、ワークと座学

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート

 

引き続き、

素敵な時間をお過ごしくださいぽってりフラワー