お客様の声*イライラしているだけが自分ではない | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

訪問いただき、ありがとうございます💖

 

 

心華やぐ和香セラピー講座&

福びらきセッション

『ふくひらく』 福びらき師✨美和ですぽってりフラワー

 

 

自己紹介はこちら

自己紹介番外編はこちら

 

 

『ふくひらく』の概要・サービス内容など


『心華やぐ和香(わこう)セラピー講座&福びらきセッション『ふくひらく』』訪問いただき、ありがとうございます💖  心華やぐ和香セラピー講座&福びらきセッション『ふくひらく』 福びらき師✨美和です 自己紹介はこちら★自己紹介番外編…リンクameblo.jp

 

 

 

 

重ね煮のお料理のレパートリーが多く、

とても美味しい料理をされる

井上佳成子さん。

 

 

和香セラピー体験講座を受講された直後、

「受け取ったものは

無限大でした!」

満面の笑みで仰っていたのですが、

こんな感想を下さいました。

 

 

 

◆受講のきっかけは何でしたか?

 

→美和さんのスタートに加わりたくて、

応援の気持ちと、

自分のモヤモヤ(子育て)

チェンジしたかったから。

 

 

 

◆受講前、

どんなお悩みをお持ちでしたか?

 

イヤイヤ期の娘との関わり方

自分の在り方

 

 

 

◆受講してみられて、

受講前と変化したことはありますか?

 

→イライラする自分もいるけれど、

他の自分もいることを

指揮者の位置で見られた。

 

 

 

◆どんな方に

この体験会をお勧めしたいですか?

 

在りたい自分がわかっていて、

なのにそう在れない自分に

悩んでいる

 

 

 

体験会では、

自分好みの香りができた!と

仰っていた佳成子さん♪

 

この日は皆初対面なのに、

意気投合してワイワイ

講座が進んでいたので、

出来上がった香りを

皆が、佳成子さんらしい香りと

いう感想でした。

 

 

ご自身の捉え方もすぐに掴まれて、

すっきりとした表情に

なっておられたのが印象的でした。

 

 

 

私も子育て真っ最中ですが、

育児というより育自

悩むことも色々あります。

 

 

子育て世代の方、

いかがでしょうか?

 

 

イライラしている自分が嫌だったり、

怒ってばっかりの自分

責めたりしていませんか?

 

 

毎日24時間お母さんをして

ちょっと疲れていませんか?

 

 

息抜きしたいなーって思うこと

ないですか?

 

 

お母さんの心が晴れることで、

またそれが子どもへの

いい循環になりますからね。

 

 

少しお時間を割い

参加してみませんか?

 

 

お持ち帰りいただく香りが、

日常のあなたを

優しくサポートしてくれますよ。

 

 

 

 

 

  🌸募集中の講座&セッション

 

🌸 和香(わこう)セラピー体験講座

ご自身の内面に耳を傾け、

心とからだを整えながら

和の香り(お香)の世界を楽しめる、

セラピー要素満載で、

かつ世界に一つだけのあなた好みの

和の香り(お香)をおつくりいただける講座

 

詳細はこちら

 

 

🌸 福びらき体験セッション

あなたのお悩みの相談であったり、

より自分らしい人生にシフト

していくためのセッション

 

詳細はこちら

 

 

 

リボンふくひらくの公式ラインはこちらです!

 

友だち追加

(ID検察:@730jisoa)

 

講座&セッションの先行情報を

お届けします!

 

🎁心華やぐ「私」になれる

お香アイテムが分かる!チェックシート

プレゼント中

 

 人気記事 

*7月3日更新♪

 

《人生を豊かにするメンタルヘルスヒント》

宝石赤本当だった!意識が変わると周りが変わる

宝石赤自分の人生が変わるといいなと思っているあなたへ♡

 

《和の香り(お香)》

宝石赤オンラインプログラム2回目

宝石赤あなただけの和香作成&心も整うセラピー的講座

 

《日常編》

宝石赤誰から学ぶか

宝石赤持っているものを最大限に引き出す

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート

 

引き続き、

素敵な時間をお過ごしくださいぽってりフラワー