意識次第で豊かな気持ちに | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

訪問いただき、ありがとうございます💖

 

 

心華やぐ和香セラピー講座&

福びらきセッション

『ふくひらく』 福びらき師✨美和ですぽってりフラワー

 

 

自己紹介はこちら

自己紹介番外編はこちら

 

 

『ふくひらく』の概要・サービス内容など


『心華やぐ和香(わこう)セラピー講座&福びらきセッション『ふくひらく』』訪問いただき、ありがとうございます💖  心華やぐ和香セラピー講座&福びらきセッション『ふくひらく』 福びらき師✨美和です 自己紹介はこちら★自己紹介番外編…リンクameblo.jp

 

 

 

去年からはじめた

植木鉢でのお野菜作り。

 


 

毎日のお世話を通して、

成長の様子だったり、

育てている人はこんな気持ちなんだって

いうのを学ばせてもらっています。




 

これまでは、

スーパーで並べられたお野菜を見た時、

店頭に並ぶまで、

どんな風に育ってとは考えることなく、

料理に必要なものを購入するという

スタイルでした。

 

 

ですが、

実際に自分で少し作るようになって、

時間をかけて育つ野菜の過程、

育ててくださる農家さん、

それをスーパーまで運んでくださる方、

パッキングして並べてくださる方などに対して

気持ちを向けられるようになりました。

 

 

お野菜が手元に届くまで、

たくさんの方の手を通して

やってきてくれたというストーリーを感じると、

ありがたさ、感謝の気持ちが大きくなり、

心が豊かな感覚になります。

 

 

野菜に限らず、

日常いろんなことで当てはまることだと思います。

 

 

普段意識していなかったことを意識するだけで、

何気ない日常が豊かになりますね。

 

 

 

  🌸募集中の講座&セッション

 

🌸 和香(わこう)セラピー体験講座

ご自身の内面に耳を傾け、

心とからだを整えながら

和の香り(お香)の世界を楽しめる、

セラピー要素満載で、

かつ世界に一つだけのあなた好みの

和の香り(お香)をおつくりいただける講座

 

詳細はこちら

 

 

🌸 福びらき体験セッション

あなたのお悩みの相談であったり、

より自分らしい人生にシフト

していくためのセッション

 

詳細はこちら

 

 

 

リボンふくひらくの公式ラインはこちらです!

 

友だち追加

(ID検察:@730jisoa)

 

講座&セッションの先行情報を

お届けします!

 

🎁心華やぐ「私」になれる

お香アイテムが分かる!チェックシート

プレゼント中

 

 人気記事 

*7月3日更新♪

 

《人生を豊かにするメンタルヘルスヒント》

宝石赤本当だった!意識が変わると周りが変わる

宝石赤自分の人生が変わるといいなと思っているあなたへ♡

 

《和の香り(お香)》

宝石赤オンラインプログラム2回目

宝石赤あなただけの和香作成&心も整うセラピー的講座

 

《日常編》

宝石赤誰から学ぶか

宝石赤持っているものを最大限に引き出す

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート

 

引き続き、

素敵な時間をお過ごしくださいぽってりフラワー