サムネイル

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■27歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■2023年5月生まれ娘

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ

 ​気まずいながら…


こんにちは!


1歳9ヶ月の男の子と

0歳7ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

ママ友ブログ




もう絶対行くもんか!ムキー

思っていた支援センター…

仲の良いママ友が

一緒にいこーーーー!


とお誘いがありまして、

ホントは行きたくないねん…

気まずいねん…

(ママ友にも事情を説明済み)

と思っていながらも

いつまでも引きずってばかりでは

子供のためにも

自分のためにも

よくないかショボーンショボーン


と1ヶ月ぶりに行くことにしました!



そして

やーーーっぱり

あの保育士さんいましたタラー



私を見るなり申し訳なさそうに

「体調大丈夫でしたか?」

「お元気でしたか?」


と声をかけてくださいました。

久しぶりに会った時の挨拶テンプレートの

会話だなぁと思いながら

作り笑顔で返しました。


しかし

その後もなにか

申し訳なさそうな雰囲気を感じました。



私も盛大に

◯◯区と大阪市のアンケート書いたからなぁ…

流石にやりすぎたかなぁ。

あのアンケートの書き方だと

私だと特定されやすいし

気づかれてるかもなぁ


と心中では思っていました。



ですが、

私が思っていたより

向こうは申し訳なさそうでした。


私もこの1ヶ月この保育士さんに会わなくて

今回ママ友きっかけで来たけれど

もし今日来なかったら

この保育士さんは

なにかずっと引きずってしまっていたのかもなと

思うと

勇気を出して行ってよかったなと

思いました気づき



私もそろそろ

前向きに思考を変えて

水に流さねばなりませんねニヤリニヤリニヤリ




★山菜ご飯

★天ぷらそば🍤

★ピーマンとちくわの甘辛炒め

★だし巻き玉子



うちの娘はアンパンマン好きでした!













​\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️