サムネイル

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■27歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■2023年5月生まれ娘

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ


 ​尊敬できない…

こんにちは!


1歳9ヶ月の男の子と

0歳7ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)



世の中には

たくさんのママさんがいらっしゃいますね(小声)

ママ友ブログ

いつも行っている支援センターへ!


ママ友の中には

バツイチの方もいらっしゃいます。

別にどうってことはありません!

別れた理由も聞かないし、

知らなくても

"その人"がすてきな人なら

私も好きでいたいと思っているタイプです!



ただ1人。

支援センターでも

目立つママ友がいまして…


パッとみ綺麗な方(30代前半)ですが

態度はかなり悪くて

その方にとって同い年・年上の人、

かっこいい男の人には

優しいのですが

美人、かわいい、年下のママには

かなりきっっつい

口調です。無視もあるあるです。



そんな私は無視されますにっこり

(ワタシもアンタきらいだよと思っちゃいます)

わざわざ対抗しなくても、
恐らく周りも味方が多いので
何もしません。スルーです。


すーーーーぐ
他所の旦那の年収や職種、好きなタイプを
聞いてきます。


そうです。

人の旦那さんが好きなタイプ

です凝視



夫婦で支援センターにきていた

仲の良いママ友の旦那さんに近づき

こそっと連絡先聞いてました無気力無気力


「〇〇ママ、

△△ママの旦那さんの

連絡先聞く必要あるんですか?」

と頼りになる方が

ガツンと言ってくださったので

その場は回避されました。

周りも注目していたので、

1人で赤っ恥かいていました。




もし自分が

同じバツイチになったとしても

そんな恥ずかしいこと

やってはいけないなと思いました真顔真顔真顔





キムチ鍋最高!







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







​\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️