はじめまして!

今日からブログを始めました☺️


まさか、ブログを書くなんて…

思っていませんでした!!!!

もう2022年なのにね(汗)

SNSもやったことなくて、

子供産まれてから、周りの勧めでTwitter、Instagramを始めました。

実は、

TikTokですら昨日やり始めた

25歳です…。


会社の社長と上司から、

「君は面白いからブログやりなさい!広報を作るよ!」(会社では、人事アシスタント、営業アシスタント・営業事務、広報担当)

母や妹から、

「お姉ちゃんはぜっっったいに、やるべき!!!」

という声があり

恐る恐る今に至るわけです。


ですが、不思議なことに(本当にありがたい事なのですが)

やり始めてわずか4ヶ月経つと

どんどん収益、いいね、フォロー等が

増えていきました。

感謝です。

ここでは、そんな私の独り言を綴っていきます。

本当に手探りですが成長できると信じています!笑笑