ドックレスキュー隊の

現地活動



新しい情報

JUJUさんブログです

🔽




クレートトレーニングは、、

モコちゃんは、まったくダメで

トレーニング挫折組でした💦

夜中に入れて、3時間騒がれ

私が負けましたえーん

だから、避難所は無理だと断念

防災用品揃えて、守ろう!と決心


瓦礫の中から救出された「むーむちゃん」

生々しい映像に、息苦しくなりました。

【動画あり】

よく頑張ったね むーむちゃん(涙)



人の輪ってすごいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡モコ照れ飛び出すハート

ママは、てれびホドホド がいいよ🐶

「ハイ、そうしますネガティブ

#犬との生活 #愛犬 #モコ #ママ命






〜癒し〜

詩の広場

​心の一服カフェ☕️ハート



Rara   photo   ララァのブログ下三角ピンク薔薇


​聳え立つ山々の稜線…なイメージの
書道家 高須番長の書道ブログご紹介音符
トップページは こちらから⬇️

主に、名言 名文のリクエストが稜線に
並んでいます。活字が番長の書道になると
別世界✨ 



☆彡

mokomama  poem(お習字用)

こちらの詩は、一部を残し

🔺姫の部屋に

ページ移動しましたちょうちょ



人の輪巡り

希望叶えて

命に届く

人の輪めぐり
希望叶えて
いのちに届く
動物レスキュー隊の皆様に
感謝いたします。






野の花
目覚め
心の翼
春を貴方へ



かぐや姫 
netよりお借りしました。




(о´∀`о)♡オーナメント



高須番長 書道ブログへ

モコままの漢字リクエスト集

漢字リクエスト参加させて頂いています
初心者🔰拙い詩ですが
自由な詩をリクエストしています。

宜しかったら覗いてください♡