立喰 味沢(みさわ)@和田岬「カレーぼっかけそば+ツナマヨおにぎり」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

味沢


祝日の朝ごはんは久しぶりにこちらへ!

地図 

① ぼっかけうどん+やきめし(小)
② ぼっかけうどん+あなご天丼
③ きつねそば+唐揚げ串
④ ぼっかけそば+生玉子+天ぷら・おにぎり(塩昆布)



カレーぼっかけそば510円

味沢


味沢のぼっかけはサイコーじゃ!

味沢


あま~いぼっかけと甘めのカレー、七味をたっぷりかけていただきました

味沢


ツナマヨおにぎり80円
たっぷりのツナマヨが嬉しい♪

味沢


やっぱりたまにこのぼっかけを欲するんですな~
ぽかぽかに暖まりました^^

2階の立ち飲みもがんばってるようですね!
またフラッと立ち寄りたいです

ごちそうさまでした!!!



神戸市兵庫区和田宮通5-1-10
 地図 
078-651-9639
月~金5:30~20:00
土・祝5:30~13:00
日曜定休
お店Twitter
お店HP

【参考ブログ】
プレプレ日記