立喰 味沢(みさわ)@和田岬「ぼっかけうどん+あなご天丼」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味沢


約1年振りの訪問です
長年「あじさわ」だと思い込んでいたんですが「みさわ」だったということが今回初めてわかりました

地図

前回の記事

いつものぼっかけうどん390円と・・・・あなご天が大きくて美味しそうだったのであなご天丼400円を注文

はい!ドーーーーーーン

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味沢


トロットロのすじ肉が絶品です!量も出し惜しみなし!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味沢


これは・・・・誰が2匹も乗せるかな~(笑)
1匹のつもりで注文してたんで・・・・・量が・・・・(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味沢


お昼時をズイブンと回ってからの訪問だったので天ぷらの油も少々きつく完食に苦労しました(^_^;)
腹がチギれよった(笑)
天ぷら系は揚げたてを狙っていくべきかな?
というか、どんぶり系とうどん系の両方行ったのが敗因やな(笑)

次回はいつのなるでしょうか(笑)

ごちそうさまでした!!!



神戸市兵庫区和田宮通5-1-10
 地図
078-651-9639
月~金5:30~20:00ぐらい
土・祝5:30~13:00すぎ
日曜定休
お店Twitter
お店HP

TB送信しました
foodish:”雑”食記