立喰 味沢(みさわ)@和田岬「ぼっかけそば+天ぷら・生玉子トッピング」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-味沢


もう一生このあたりには来ることが無いと思っていましたが・・・
やっぱり食べたくなる味沢のぼっかけ!

朝と昼の中間の時間帯でしたがそれでも店内には数人のお客さんが

地図

① ぼっかけうどん+やきめし(小)
② ぼっかけうどん+あなご天丼
③ きつねそば+唐揚げ串


メニュー(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-味沢


トッピングやご飯もの

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-味沢


揚げ物類

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-味沢


ぼっかけそば生玉子天ぷら!それにおにぎり塩こんぶで!
それぞれ390円・60円・60円・80円で合計590円!
お会計は商品と引き換えですよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-味沢


チョー豪華っしょ!(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-味沢


あ、このぼっかけには個人的にはうどんよりそばが合うように思います
甘いお出汁にたっぷり七味をかけていただきました

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-味沢


美味い!美味すぎる!!
持ち帰りにぼっかけを2食分おみやげにしました

あの色のユニフォームを見ずに済むこの時間帯を狙ってまた来よう(笑)

ごちそうさまでした!!!!



神戸市兵庫区和田宮通5-1-10
 地図
078-651-9639
月~金5:30~20:00ぐらい
土・祝5:30~13:00すぎ
日曜定休
お店Twitter
お店HP

参考ブログ
foodish:”雑”食記
Take Me To Tomorrow
b-funky (βテスト中)
毎日楽しく兼業農家
神戸市垂水区『KITCHEN-DINING ひつじ家』