立喰 味沢(みさわ)@和田岬「きつねそば+唐揚げ串」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味沢


お昼の混みあう直前に入れそうだったので突撃!

地図

前回の記事

今回はぼっかけうどん以外のものを食べてみようと決めていたんです

きつねそば290円+唐揚げ串150円、計440円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味沢


くっ!痛恨のブレ!
ふわっと蕎麦の香りがいいですね、お出汁はやや醤油が立ったタイプかな?
ぼっかけを受け止めるならこれぐらいしっかりした出汁じゃないと負けるかもですね
揚げはすごく味がしゅんでて美味しかった!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味沢


以前から食べてみたかった唐揚げ
揚げたてではなく冷めているんですが、衣がサックサクで冷めてても美味い!
コショウが効いてて、ごはん系が欲しくなる☆

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-味沢


ふと思ったんですが、おにぎりにぼっかけをぶっかけてくれって言ったらしてくれるかな?
空いてて若いお兄さんだけなら言えそうですが・・・・いや、面倒かけるんでやめておこう(笑)

ごちそうさまでした!!!!



神戸市兵庫区和田宮通5-1-10
 地図
078-651-9639
月~金5:30~20:00ぐらい
土・祝5:30~13:00すぎ
日曜定休
お店Twitter
お店HP