漫画喫茶を出て

ダメもとで9時に中華街

お店の電気は点いてなかったけど、聞いたら入れた~
\(^o^)/


目的のもの 老抽 おこげ 購入~


ランチを食べて帰ろうとは思ってたんだけど

時間が潰せなく、疲れたので帰ることに


帰り道でこちらに久しぶりに寄りました~

前記事

夏以来か。年明けうどんに行くと言ってたのにな~


有言実行タイプなので気になってたんですよね。

今年やっといけた!

 
やっぱりぼっかけうどん

梅おにぎり~(やはり疲れてたのだろう)

鼻水たらしながら完汁


あ~~~~~うめぇぇぇ

うどんはやはりヤワぃのがええわ

近くにあればいいのに。


高丸食堂もそろそろまた行きたいなー

懐かしい味 うまいっ!

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

今日13日は

福岡からお客さんが来るんです。

真流手ナオト

CMで声を聴いたことがあるかなー?


んま、まるてどんとは結婚式で1回しか会ってないんですけどね~。


嫁さんの方とはネットで7,8年?の付き合いがありまして

ほーんとどうしようもない奴だったねぇw

まさかね。赤ちゃん見れる日が来るなんてね

今日はきっと良い日になるんだろうな。


\(^o^)/

さて、寝よーー