えと、これは月曜日



夜中に帰ってきて、

ソファーでいつのまにか寝てしまってたんですが


なんか4時ごろ目が覚めてしまって、ブログを更新しました。

その後寝ようかな~どうしよっかなーと悩んだんですが。


そういや朝ならあそこに行けるわーと。(こちらは次のブログで)



近くまで行ったんですが、オープンまで少し時間もあったため


少し足を延ばして久しぶりに行ってきました。前のブログ

(昔のブログやる気あるやんとか言わない)

 

やっぱりこれにしてしまった。

ぼっかけうどん 390円

朝から汁まで飲み干しましたw

ダシがあまーくて美味しいのです。

一味を入れたら引き締まってまたこれも美味いのです。

軟らかいうどんが好きっ!

うどんの中でも肉うどん好きっ!なのです。


あーまた食べたくなってきた。

でも次はぼっかけうどん以外を食べようと心に誓って。。



ぼっかけのお持ち帰りも出来るので5人前お願いしました!

10人前で1人前のおまけもありますよ。

通販もあるようなのでHPもチェックしてみて下さーい


で、次のお店にはしごです。