金田屋 さくら亭@さくら夙川「Aセット(黒豚ラーメン+ごはん)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

金田屋


さくら夙川駅に降り立って、2号線に出て東へ
このお店を横目にさらに東へ・・・・あらっ!19日からとな!(この日は11日)
少し戻ってこちらへ来ました(笑)

地図

① 黒豚ラーメン
② 黒豚ラーメン+ぎょうざ



メニュー(写真クリックで拡大)

金田屋 金田屋

海老餃子は新メニューですね

金田屋


Aセット(黒豚ラーメン+ごはん)850円を注文
もちろんバリかたでお願いしました

お冷はセルフで

金田屋


まずはごはんが運ばれてきます
たっぷり辛子高菜を乗っけて準備完了!

金田屋


出来上がってきました!

金田屋


もう多くは語るまい
豚骨のいいところだけを抽出した上質なスープ、美味い!
チャーシューも手間暇かけたんやろなぁ思われるものです

金田屋


たっぷりとゴマを振りかけますよ~

金田屋


麺は極細麺、すするというよりもワシワシと喰らいます

金田屋


替え玉150円、これもバリかたで!
おろ?チャーシューの切り落としみたいなのはやめちゃったのねん?

金田屋


ここからはいろいろとカスタムしていただきました
(おろしにんにくも少々)

金田屋


いや~、美味しかった!
新しいお店も気になるけど、これだけの満足感は得られないやろうから結果良かった!
(そのうち行くでしょうけどね~)

明石から来たと言ったらびっくりされていました(笑)

ごちそうさまでした!!!!!



兵庫県西宮市産所町12-24
 地図  
0798-35-0033
平日11:30~14:15LO 18:00~22:15LO
土日祝11:00~14:45LO 17:00~21:45LO
月曜定休・他不定休(火曜日が多いようです)
Pあり(2台分)
完全禁煙

【参考ブログ】
全国ラーメン食べ歩き情報
ら~麺 しゅう
芦屋市・西宮市の不動産情報(売買・賃貸)を中心としたエースホームのブログ
一生ラーメン食べます
ラーメン大好き
黒帽子日記
ひろの今日の一杯ッ!!
やじきたの食べたい放題!
あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
神戸の金庫屋4代目 バカ息子のblog
今日も食べました♪
歩け!らーめん
せどりをクリエイトする…
はっしんのグルメ
西宮からチャリんぽっ!
エレクトリックケトルの「楽しいレシピ」
すくわか グルメ
やみポタ
兵庫の鴨ラー日記
日々これ満腹♪
哲爺の日々徒然食べ歩き・・・。
妖怪 麺すすり
神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。
コジ記
ワシも食いたい! 八朔のラーメン愛を探して
小物ラヲタのラーメン日記
毎日楽しく兼業農家
えあーKの食べ歩きと日常(主にラーメン )
Kawachiの安旨グルメ