膳家 明石總本店@明石駅前「旬鮮お造り明石盛り(五種)・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

膳家


たまには新規開拓しましょうかね、とこちらへ
場所は王将のお隣です

地図


店頭の黒板

膳家


明るく広い店内、カウンターもありますが空いていたのでテーブルへ

本日のうまいもん

膳家


日本酒のラインナップ

膳家


まずは生!

膳家


突き出し

膳家


旬鮮お造り明石盛り(五種)
うおーっめっちゃ豪華やん!
五種盛りどころとちゃうやん、お寿司まであります(笑)
造り盛にカニ味噌って珍しい!
サーモンとブリが良かった~

膳家


本日の旬の天ぷら盛り合せ
(海老・雲子・牡蠣・明石蛸・旬野菜)
やはり旬の雲子が美味しいのですよ

膳家


鹿児川 純米

膳家


山海ちゃんこ鍋
想像してたよりめちゃ豪華!
量も多いのでお腹がふくれました

膳家


大手チェーンの居酒屋よりガヤガヤしていなくて落ち着いて食事ができるのがええですね
無期限の10%OFFのクーポンをもらったのでまた行かなきゃね!

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県明石市東仲ノ町11-28 地図
050-5799-5458
17:00~24:00(LO23:00)
無休

【参考ブログ】
渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台