こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日のブログを読んでくださった方、、、


実は・・・



き、奇跡がおきましたーーー



なんと


iPhone見つかりました!



半ば諦めてはいたけど、紛失届は出しておいたんですね


そしたら警察から息子さんのiPhone見つかりましたって連絡がありましたー!!!!



わーーーいわーーーーい


めちゃくちゃ嬉しいーーーー笑い泣き



iPhoneを探すでずっと居座っていた場所からどういう流れで、交番に辿り着いたんかは分からないですが、届けてくださった方ありがとうございます!



返ってきたiPhoneをラッピングして「落ち込んでる君にとーちゃんとかーちゃんから元気が出るプレゼントです!」ってサプライズで渡しました笑い泣き


めっちゃ喜んでました♡♡


あーよかったーー



で。


もう落とさないように!


お騒がせしました







最近よく登場してて、オススメしているcocaのキャップ!




とにかく安くて可愛いくて


コスパ最強なんです!



なんたって

1690円也。

そうなると、集めたくなりますよね


なので、またまたcocaでキャップを追加しました!



ではではこのへんで

また明日!

前回記事

\楽天room更新してます!!/