こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



悔しい話聞いてくれますか?



長男くんにまたまた災難


昨日、彼iPhoneを落としてしまったんです



私のiPhoneから、iPhoneを探すで見たらめっちゃ移動してる


家まで近づいてきたから友達が拾って届けに来てくれてるのかなと思ったら、我が家から車で2分くらいの住宅街で、ピタッと


何回電話しても出てくれない・・・


ある場所が分かってるのに手元に戻ってこないなんて悔しいので、私その息子のiPhoneがあるであろう家まで行ってきました。




ピーンポーン



「iPhoneを落としてしまって、位置情報で確認したらこの近辺となってるのですが、もしかして拾ったiPhone預かってもらってたりしていませんか?」



「いやー分かりませんね、家からずっと出てないのでー」


まーそうよね・・・


ほんまにそのお家にあるのか、もしかしたら隣のお家なのかとか、もしくはその近くで捨てられてしまってるかとか、どこまでiPhoneを探すが正確なのかも分からないので、すぐ諦めましたー笑い泣き


自分だったら絶対に交番に届けるか、電話に必ず出て持ち主の元へ返してあげるっていう選択しかないので、、、まー落とす方が悪いですが


悔しいですっっ








この度「Ameba LIVE AWARD」に受賞させていただきましたー!!




日常のブログから人生が輝いたブロガーを表彰するという、Ameba LIFE AWARD

そんな素敵な賞に私なんかが選んで頂き、恐れ多いですが・・・


ありがたき幸せ♡

ありがとうございますニコニコ


sayaさんも一緒に受賞!!嬉しい♡




ではではこのへんでー


\楽天room更新してます!!/