こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



オギャドキとご飯に行った時のコーデ



 

ダウンベスト/cavezarosso
ニット/todayful
パンツ/L'Appartement
スニーカー/adidas



シンプルカジュアルな仕上がり!!

こんなんも大好きーニコニコ


CAVEZA ROSSOのダウンベストは去年に買ったもの!

横から見た時のシルエットがめちゃくちゃ可愛いんですー!!


今期もお世話になった2年目のtodayfulのリブニット!

好きすぎてこちらはベージュも持ってますニコニコ



もう一つtodayfulのオススメはこれ

春に向けてこちらをグレーとエクリュ2色買いましたー!


色違いも持ってますが可愛いし、とっても使えますー!



コーデに戻りまして、、、


スニーカーはadidasのスペツィアルです!

ここ割とサイズ揃ってますニコニコ



以上コーディネートでした!




今日はしばらくぶりの、お肌のメンテナンスへ行ってきまーす



ではではこのへんでー


また明日!



前回記事




\楽天room更新してます!!/