こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間はネイル行ってきましたー!



new nail

今回ももちろん、奈々ちゃんお任せネイルですー!!!


ほんと、私の好みを熟知してくれています笑い泣き


ミラーで作ってくれたぷっくりアートも、絶妙なカラーも好きですーニコニコキューン


えりちゃんリングも映えること!



今月も大満足なネイルでした!


奈々ちゃんありがとうー♡♡


奈々ちゃんのInstagram←こちら


前回のネイル




お肌のメンテナンスも行ってきました!



艶肌ワックスっていうメニューを初めてしてみたのですが・・・



痛すぎ泣いた笑い泣き笑い泣き


ワックス自体は初めてではないのですがマツヤニのワックスはお初でこんな痛かったけな、、、


涙ポロポロでた笑い泣き


続けると、産毛も生えてこなくなってマツヤニはニキビもいいみたいなのですが、痛すぎて私には無理だw



その後は気持ちいいでしかない優しい乳酸ピーリング♡


デコルテのマッサージとヘッドマッサージもしてもらえるやけど、気持ち良すぎていつも爆睡してしまいますニコニコ



艶肌ワックスとピーリングで、びっくりするくらいお肌ツヤツヤになってる本日です!!



今基礎化粧品は、こちらのサロンで買っているクリスティーナとHAABでほとんど揃えています


だいぶ沼ってます凝視



美容液だけは別のものを使っています!


前にもブログで書いたFAYONの治安ビタミン

これを洗顔後すぐにつけてます


こちらに詳しく書いています!



そしてラロッシュポゼの美容液の2種類

これは化粧水後

結構浮気が激しい私ですが、サロンで揃えている基礎化粧品とこの美容液達はお肌にあっているようで定着してきてます!




来月で通って一年になるサロンはこちら




ではではこのへんでー



また明日!



前回記事

\楽天room更新してます!!/