こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




new nail

ネイル行ってきましたー!!


柄にもなく・・・


ハートネイル♡


バレンタインネイルをネイリストの奈々ちゃんにお任せでしてもらいましたー


ハートのホロにラメなんて、こんな可愛いらしいネイルきっと今までした事ないから、めちゃくちゃ新鮮!!


ハート似合うかなぁって思ってたけど、意外といけました笑い泣き


私っぽくはないけどとっても可愛い♡



つけてるリングはえりちゃんリングと


Jewel boxのです!!

これ安いけどめちゃ可愛いよニコニコ




楽天マラソンの購入品のブログをアップしてから、また少しポチッと🤏



8店舗目

えりちゃんのストーリーでtodayfulのタートルが再販してることを知って、エクリュとグレー追加しました!

本当はブラックも欲しかったけど我慢しましたw

この時着ているのです爆笑


ハイネックのところが、他にはない理想的なタイトさなんですが全く苦しくないし、何と言っても生地が柔らかくてめちゃくちゃ気持ちいいんですよね!


あんまり同じ服を色違いで買うことってないのですが、これは迷わずですチュー




9店舗目

さやさんのブログを見て買わずに入れなかったマッコリー!!!

楽しみすぎる♡

韓国メニューの時に飲もうと思いますチュー

久々ポッサムしよう!




マラソン、今日で実質最終日ですー!


何か買わないといけないものがあったはずなのに思い出せないです・・・


みなさんはお買い忘れないですか?


イベントバナー

 



本日も極寒の中、土手沿いで練習の次男くんの野球ですー。


寒すぎるーーーー


そんな日はぬくぬくオンソック。

オンソックありがとう笑い泣き

この素材でロングバージョンが個人的に欲しすぎるw



ではではこのへんで


前回記事



\楽天room更新してます!!/