こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今回のマラソンは短めで、5倍DAYも今日しかないんです!


欲しいものは今日たくさん


ポチるべし!



というこで、私も朝からポチポチしております


1店舗目

したいコーデがあって黒のロゴスウェットをcocaで買いました!



2店舗目

これほんとにいいよ!オルナより断然こっち派です!


半額クーポンが出ている歯磨き粉!!

前に使ってて、違うものに浮気してまた戻ってきました笑い泣き




3店舗目

ほんとは違うSHISEIDOのファンデーションブラシが欲しいのですがどこも欠品で、入荷連絡来るまでこちらを使おうと思います!



​4店舗目

みんな大絶賛の、おぎゃちゃんタオル!

昨日もえりちゃんに、熱弁されて欲しくなってしまったので、新色のライトグレーを2枚買いました!



5店舗目

必ず冷凍庫にストックがある餃子です!焼いてもいいし、お鍋にもよし、セイロで蒸してもよしです!


半額クーポンでています!



6店舗目

セールのたびにお得なクーポン出るのでストックします!結構長い間飲んでるけど飽きない♡

添加物は入っていないし、美味しいしんです!



7店舗目

500円OFFクーポン使ってお得にビール買いましたー!旦那さんにですー。



アンドミーは今回マラソンが短いためラストクーポンがでないので、30%OFFクーポンが使えて、そして5倍DAYの・・・


今日を狙うべし!




オススメのマルチチュール!




モヘアライクのカーディガンもオススメ!




卒入学コーデやレイヤードにも使えるブラウスもオススメ!


後、個人的にこのグレーのロゴスウェットが大好き!

似たようなのを持ってるんですが、グレーに黄色のロゴがツボです!



30%OFFクーポンが使えるのは今日いっぱいです!



オケージョンも豊富なので、卒業式コーデにも!


オケージョといえば
さやさんコラボも今晩20時発売!!
さすがさやさん!めっちゃ可愛いんやけど♡
20%OFFクーポンが使えるそうです!




ではではみなさん良いお買い物をー




\楽天room更新してます!!/