こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日の大感謝祭でポチッとしたアイクリームが届きました♡♡



控えめに言ってこれ


めちゃくちゃいい〜〜!!!


なんと・・・


肌に触れるとブルブル振動するんですあんぐり


アプリケーター付きとは知っていたけど、スイッチとかあるんかな?とか届くまでどんな感じか分からなかったんですが、びっくり!肌に触れると振動するんです!


なんか不思議あんぐり


振動するといってもそんなに大した事ないんでは?とそこまで期待していなかったんですが、思ってたよりしっかりブルブルきます不安


マイクロ音波振動で、1分間で12000回も振動するそうです!


その回数がすごいのかちょっと分からないですが←振動によって肌を柔らかくしてくれて角層にまで美容成分を届けてくれるみたいです!


今まで使ってきたアイクリームとは違って新感覚よだれ


使い始めてまだ数日ですが、夜つけて寝たら朝しっとりいい感じです!


天然の針成分が入ってますが、チクチクは全くしません




種類は3つあって


○リードルショットリフティング

○シカコラーゲン

2種から選べて、単品かレフィルとのセットかも選べます!




○リードルショットビタライト

こちらは口元にも使えるらしいです



レフィルもあるので根本のアプリケーターはそのまま使えますニコニコ




それと私の今年使って1番良かった、効果を感じたベストコスメはこれー!!


治安ビタミン

治安ビタミンことフラッシュCセラム


少し前にもブログに書いたんですが、こんなに効果を実感した美容液は初めてで!!



決定的だったのが…


エステに行った時「毛穴がキュッとしましたね!」って言ってもらえたんです笑い泣き笑い泣き


いつも私のお肌を見てくれる、サロンの方が言うんだから間違い!!


変えたことといえば、この美容液を使い始めたことくらいだったんです!


人に気づいてもらえるってやっぱり嬉しい笑い泣き


それからというものの治安ビタミンのになってしまいました♡



一度お試しで使ってみてくださいと、1週間分をいただいて、え、めちゃくちゃいい!と思って次は自分で買って1ヶ月毎日使ってみたらほんっとに良くて!!


それからもリピートしていたんですがこの度PRをさせてもらうことになりました目がハート


しばらくの間使っていて、良さを実感していたから断る理由なんてなし、喜んでお受けしました!



クーポンコードを発行していただきました指差し


クーポンコード:skmfC


 こちらを使っていただくと


○単品購入

10%OFF!!


○定期購入

定期購入は、常に20%OFFになっていてクーポンコードを使ったら、さらにそこから初回のみ10%OFF!!


定期購入の方が、かなりお得だけどまずは単品で試してみてお肌に合うか確かめてからの定期購入が、良さそうですねニコニコ



是非、クーポンコードお使いください♡



毛穴やニキビに悩みがある方に一度使ってもらいたい美容液ですニコニコ



ディレクターさんの熱意もとっても素敵です♡

本当にお肌がツヤツヤーー♡







今日はドキちゃんとお仕事でした!


仕事納めです♡


といってもブログにお休みはないので、仕事納めなのかなんなのか笑い泣き



ではではこのへんでー


また明日!


前回記事






\楽天room更新してます!!/