こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます

 

初めましての方はこちら⇨自己紹介

 

日帰り旅行コーデです

 

 

 

コート/todayful

スウェット/coca

スカパン/amery

キャップ/coca

ソックス/ドキしおコラボ

ストール/acnestudios

 

 

この間マラソンで買った、cocaのキャップを早速かぶりましたー!!

 

いつもかぶってるのと比べると浅めではあるけど、思ってた通り可愛い♡

 

これのブラックです

 

他にも可愛くてプチプラなキャップたくさんですよ♡

 

 

 

 

スウェットもcocaなんですニコニコ

 

ブラックのロゴスウェットを探してたらまたまた可愛くて安すぎるのを発見!!

 

ちなみに今日も着ていまーす

 

 

 

 

スカートはameryのスカパンです!

 

これブラックも持っていてめっちゃ愛用しています♡

 

ブラックの着画↓

 

 

スカートに見えるけど、ショートパンツなので30代でも挑戦しやすいです目がハート

 

 

半額クーポンが使えますよー!

 

 

ソックスはもちろんドキしおコラボ

 

 

 

スニーカーはいつものナイキ!

 

 

500円クーポン出ていますニコニコ
 

 

 

 

 お土産も買ったりするだろうからと、マトラッセとは別にもう一つ可愛いバッグを持って来ました♡

 

えりちゃんがクリスマスプレゼントにって、todayfulのノベルティをくれたんですーー笑い泣き

 

優しすぎません?好き♡

 

着ているコートはtodayful

 

 

わ!これ去年の私と同じやつで、しかも着ているオリーブのみ在庫残っておりますー!

オリーブだけど、ほぼベージュなこの色のコートほんと使えます目がハート
 

 

 

 

以上、旅行コーデでした!

 

 

今日はポイントアップDAY

イベントバナー

 

 

えりちゃんオススメのマウス買いました!

 

 

 

それと息子たちの野球のパンツやアンダーシャツも!

 

 

 

 

パンツは兄弟揃って絶対にローリングスがいいと言うのでずっとこれをリピートなんですが、どうやら新しくなったみたいで、お尻のローリングスの刺繍がゴールドになってるあんぐり

ので、newの方を今回は買ってみました!


 

前回記事

 

 

 

 

\楽天room更新してます!!/