こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




ヨガ後の大好きな時間♡

えりちゃんと行くスタバ!


しょっちゅう会ってる何故にそんな喋ることがある凝視
ちなみに明日も会うよw

そんなヨガコーデですー



 

デニムジャケット/古着
カットソー/coca
パンツ/todayful
パンプス/cocoeri×tunk
キャップ/coca



本日もカジュアルコーデでございます!!


cocaで買ったボーダーカットソーがめちゃくちゃ可愛いこと♡♡


売り切れに納得ーーー笑い泣き


再販するのかなぁ


ショート丈のボーダーカットソー、他のショップさんでもたくさん見かけます!!



キャップはお気に入りのcocaのもの


cocaのキャップのがプチプラなのにクオリティが高すぎるので、また買っちゃいましたニコニコ

ブルーとベージュ2色買いしましたw

だって2つ買っても3000円ちょっとあんぐり



そして♡

パンプスはcocoeriコラボ!!


やっぱり可愛いーーー


アラームセットして、ベージュ無事買えましたニコニコ

即納分はほぼ売り切れてますが、予約販売していますよー!


またベージュが届いたら着画アップしますね看板持ち

20%OFFクーポンが出ています!!

クーポンはこちらから



つけてるアクセ達





最近ハマりすぎているキャップコーディネートでしたにっこり



また明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/