こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



本日朝もアップしております!

もうすぐでここえりコラボのフラットシューズ発売ですー♡




この間は、数億年ぶりのピラティスへ


11月の末に行ったきりでしたー


行かなきゃ行かなきゃと思いながらも、自分に甘すぎて3ヶ月近く経ってた真顔


さすがにやばいと思って重い腰あげて行って来ましたー!!


久々すぎるので、もちろんですが


めちゃきつい真顔



私が行ってるところは、ピラティスと整体が一緒になってるところで最後いつも少しだけ整体をして終わりなのですが、今回は整体長めでお願いしましたw



久々の肩甲骨剥がし・・・



激痛。


めちゃくちゃ硬くなってるて言われちゃいましたー笑い泣き


定期的に、ピラティス通ってる時と体の軽さというのか、なんなんか分からんけど違うのだけは分かる。


やっぱりちゃんと通わないとですねー


今回はちゃんと次の予約取って帰りました笑い泣き



そんなピラティスコーデ


今日も今日とてカジュアルですー!



 

ボアベスト/andme
スウェット/coca
パンツ/UNIQLO
スニーカー/NIKE


この日はコート入らずな気温だったので、そんな時にぴったりなボアベスト着ましたニコニコ

やっぱりこれ可愛いなぁ♡♡

スウェットパンツと相性も良きですー!


今日よ夜中1時59分まで30%OFFクーポンがが使えますニコニコ




ロゴスウェットはcoca

ロゴスウェットは何枚あってもいいですからねー!

これ可愛くてお気に入りですニコニコ




スウェットパンツは、UNIQLOのNEWの方を履いてみたよー!


やっぱりNEWの方がワイドで前よりゆとりがある!


左がNEWで右が前のなんですが・・・


うーん、どっちも好き♡

ソックスインしたらする時は前の方がいいかなーと!


どちらも、Sサイズ着用ですニコニコ


メガネもUNIQLOです

形が変わって新しくなったよ!




リングはえりちゃんコラボ♡



それとこちらのリングもつけてます!

安くなってますーーー

以上コーディネートでした!


マラソン購入品

cocaでまたまたロゴスウェット買っちゃいまし!


このキャップは、ブルーとベージュ2色買っちゃいましたー目がハート



いつものビタミンCサプリメントも

これだけはもうずっと続いてる!

口コミ見ると良さがわかるのでみてくださいー指差し



それとこちらのパンツ

ライトグレー買ってみましたー!

クーポン使ってめっちゃ安く買えました♡



クオリスタの詰め替えも買いました

このシャンプーほんとオススメです♡





とりあえずこのへんでーす


ではではこのへんで


また明日ー!



前回記事



\楽天room更新してます!!/