こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




久々の美容院へ行ってまいりましたー!!



今回もまーまーイメチェンですー



前回のオン眉パッツリボブ

めっちゃ前髪短いやん笑い泣き

こんなに短かったけなww



切る前はもう目にかかるくらい伸びてたけどね。

いや、マジで伸びるの早いから真顔



そしてそして今回の髪型は!!!


マッシュウルフだよ〜


良きですーー!!

今までにない感じで好きですー!!


前回は一切、すかずの重めのボブやったけど今回は結構すいてもらいましたよー


軽いのなんの看板持ち


横から見た時のこの感じが個人的にめっちゃ気に入ってます目がハート

後ろは軽めに段、入れてもらってます!


色はお任せで暗めに

いい色に仕上げてもらいました昇天



ど、どどうでしょうか、、、


いつも美容院行く前に、えりちゃんに次こんなんするーって相談してから行って、行った後もどう?って見てもらうねんけど、ほんま面倒くさい、世話のやける友達真顔


でもなでもな、嬉しいことに!


「今までで1番好きかも!」


を、頂きましたーーーーニコニコ


よっしゃーーー


切ってよかった!!!


ほんで何よりもすーぐ乾くねん


いつも半乾きな私やけど、今の髪型ならちゃんと乾かそうと思えるくらいすぐ乾く


そして、スタイリングもめっちゃ簡単で楽ちん!


最高じゃありませんかーーーー


マッシュウルフめちゃめちゃオススメでーすよだれ



そそ!それと、今回はnewなトリートメントをしてもらいましたにっこり


いつもは手で揉み込んでもらってたんやけど、なんか凄そうなやつ←でやってもらったら、これがびっくりするくらい髪、ちゅるちゅるになったー!!

二、三週間はもつそうです指差し



今回も大大大満足です♡♡



担当してもらってる美容師さんのインスタです



過去髪型ブログ↓




ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございます

また明日ー!

前回記事