こんばんは


見に来てくださりありがとうございます



初めてましての方はこちら⇨自己紹介




ただ今、美容院なうでーすびっくりマークびっくりマーク


今日はカラーとトリートメントをしてもらって、全体的に少し短くしてもらって、前髪も伸びたので整えてもらう予定です目がハート



美容院ってなんでこんなワクワクするんやろ飛び出すハート


とは言っても、時間かかるしお暇なので過去の髪型を振り返ってみようかと思いまーす


え、興味あるって誰か言って。お願い。




昔から私といえばショートヘアーと言われるくらい基本的に短い人です凝視


これは4.5年くらい前かな?

今の美容院通い始めたころだと思う。


これは最近!

バッサリ行く時はいつもこのくらい短めです



やっぱりボブも好きみたいです笑い泣き

こちらも4.5年前でしょか、、、


もうこれはいつのか分かりません笑い泣き


これもいつや笑い泣き

こうみたら、ボブはボブでもいろんなボブをしてみたいです!




短いのばかりかと思えば、、、

こんな時もありましたー


これは私の中ではめっちゃ長い方!



そして今がオン眉ボブのこれ


今のオン眉ボブに飽きてきたら次は何にしようか、楽しみです!!


以上しおりずヘアカタログでしたキメてる



私が毎日使ってるオススメヘアオイルです


シャンプーも同じ種類の使ってます



今回の髪型はまた明日ブログに書きますねー!





そういえばキメてる

ドキ子の財布が再販していまーす


発売の時は買えなくて私も2回目でやっと買えたのに、、、、



旦那さんに取られてしまったガーン

仕事用に小さい財布が欲しいってずっと言ってて、これドキ子コラボのやでーって見せた瞬間取られました驚き


使い勝手が良いらしくめっちゃ気に入ってます。笑

ほんで、旦那さんお仕事の人も持ってるのを見て欲しいらしく、2回目の購入しました指差し


150円OFFクーポン使えます目がハート



ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでくださりありがとうございます


また明日


前回記事