こんばんは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介





D HOLIC10%OFFクーポン出てますよー!!




可愛いスウェット豊富ですー!!




私もD HOLICでお買い物しました!


D HOLICで初めてデニム買ってみました!


ニット帽も!


あと、靴下も!



2店舗目ははちみつ紅茶

美味しいと聞いて買ったら本当に美味しかったのでリピート!



今日は5倍DAYやからもう少し買い物したいところです指差し

イベントバナー


 


今日は息子の野球の最後の親子対決でした!!


私も気合いばっちりで頑張ってきましたよー

え、めっちゃ打ちそうな顔してない?キメてる(顔見えてないけど)


結果は相手がエラーしてくれたおかげで2ベースでした。笑


いつも仕事で来れない旦那さんも今日は来てくれて、息子大喜びでした飛び出すハート



いい思い出になりましたニコニコニコニコ


ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また明日

前回記事