こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日は美容院に行ってきましたよー目がハート



でね。

まじで意味不明なことがあるねん。


とりあえず動画見てほしい



はい?めっちゃ前髪すくやん?って思った人がほとんどかと思います。


が、、、違うんです!!



一見、すきバサミのように見えるけど実はコームなんです。


ほんでこれなに?


実は根元の髪の毛の絡みをとって生え癖をリセットしてくれるというものなんです!


えーー!!ただ根元にガシガシコーム当ててるだけで何でやー


痛くも痒くもないよ知らんぷり


オン眉にする前はセンター分けやったのにも関わらずこれのおかげか分かれてしまう癖もすーぐ取れたんです看板持ち


それと私、つむじが後ろの方にあって髪の毛がぱっかーんとなってしまうやけどそんなんもこのコームで治ってしまうとか!!


月一くらいやって回数を重ねたらもっと癖が取れるそうですあんぐり


いやすごすぎ。


とりあえず、なんでそうなるんか意味不明な不思議なコームですキメてる


まだ取り扱っているサロンがそんなにないみたいなので気になる方は是非こちらのサロンへ!!



そしてそして、今回はこんな感じに仕上がりました指差し

長さは2センチくらい切ったかな!




今回は毛先ストレートパーマ当てようかと思っていたけどまだ残っていたのでしませんでした!


前髪も整えたもらいました!

もう、短いと落ち着くようになってることにびっくり。笑


トリートメントもして髪の毛蘇りましたー目がハート


以上今月のヘアメンテナンスでした!


付けてるイヤリング、ネックレスはこちら




ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました

また明日!

前回記事