こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




ちょっと近場から慣らしていこうと思ってセリーヌさん初おろしですー!


しかし!!


か、かんわいすぎます。

が、、、


THE 靴擦れ凝視


靴下履いてるし、そんなガッツリな靴擦れじゃないんやけど、これ近場じゃなかったらと思うと、、、



馴染むまでこれで遠出はしばらくできないな悲しい


来週これで、お出かけ履いていこうかと思ってたんやけど辞めときますネガティブ


そんでさー脱ぐとき結構力いっぱい手で引っ張って脱ぐんやけど、爪でシャッってやってしまって結構な傷が凝視



なんて日だ。



穿いてるパンツはこれ





そういえば!


ありがたいことに!ありがたいことに!

入学式コーデのリクエスト頂きましたー


嬉しいーーー


スーパーSALEで最後の駆け込みで入学式でも普段でも使えそうなジレをポチりましたー!

めっちゃ可愛いくないですかーー目がハート


今考えてるのはsayaさんコラボのカットソーも入学式に使えそうだしこのジレと合わせてみようかなーと妄想しておりまーす!



パンツはまだ未定やけど、持ってるものでいこうかなと思ってます真顔


また届いたら入学式コーデ組んでブログ書きますねー!


スーパーSALE購入品も続々と届いているでまたそれも書きます指差し




昨日は美容院に行ってきましたー




どんな風になったかは、詳しくはまた書きますねーキメてる






最後まで読んでいただきありがとうございました!


前回記事









Shioriのmy Pick