2008/02/09
雪が"しんしん"とふるって知ってましたカラ〓
ナメんなょ笑"
あー…女ゎ腹黒い!
ってのはいーすぎやけどー
まー計算高いってか
現実的やもんねー
あー…やだやだ笑"
考えとることわからんほぉが
幸せなときもあるやん
人の考えわかったらわかったで
人間不信になるやん?ワラ
ってか…
オレ、わかりやすい男らしいょ
うれしいことあったら
全然テンションちがうらしい
顔とか態度にすぐでるんやって
演技派の小悪魔キャラにはなれません笑"
バイトなんて
飽きたらやめちまえ
ニート生活も楽しいで?笑
おぃ
なんかテレビでバレンタイン特集とかぬかしてやがる
死ね
14日バイトやわ
女と遊びたいわ
何がチョコやねん
虫歯になるぞ!
糖尿病なるぞ!
みんな冷凍餃子でもくっとけ
ごめんなさい
ちょっとすねてみました
バレンタインの日に
過去3回ぐらい
好きな子に
本命にわたすらしい手作りチョコを
自慢されました
デモソンナノカンケーネェ
てか今日寒すぎやろ!
部屋のなかで毛布にくるまってる
さーぶーいー
ナメんなょ笑"
あー…女ゎ腹黒い!
ってのはいーすぎやけどー
まー計算高いってか
現実的やもんねー
あー…やだやだ笑"
考えとることわからんほぉが
幸せなときもあるやん
人の考えわかったらわかったで
人間不信になるやん?ワラ
ってか…
オレ、わかりやすい男らしいょ
うれしいことあったら
全然テンションちがうらしい
顔とか態度にすぐでるんやって
演技派の小悪魔キャラにはなれません笑"
バイトなんて
飽きたらやめちまえ
ニート生活も楽しいで?笑
おぃ
なんかテレビでバレンタイン特集とかぬかしてやがる
死ね
14日バイトやわ
女と遊びたいわ
何がチョコやねん
虫歯になるぞ!
糖尿病なるぞ!
みんな冷凍餃子でもくっとけ
ごめんなさい
ちょっとすねてみました
バレンタインの日に
過去3回ぐらい
好きな子に
本命にわたすらしい手作りチョコを
自慢されました
デモソンナノカンケーネェ
てか今日寒すぎやろ!
部屋のなかで毛布にくるまってる
さーぶーいー
2008/02/09
よッ〓
大阪すげェ雪〓
雪が○○○○と降っている
○○○○には何がはいるでしょぅ?
"こんこん"ぢゃないよ
"ぽつぽつ"でもないよ
雪は"しんしん"と降るんだよ
はイ、1つ勉強になりました〓
女ってさ~
ってか人間ってそぉゆぅもんやよね
いくら一緒に飲んで
仲良くなった思っても
相手の考えてることは全然想像つかんくて
結局信用したらあかん
でもえりがその女の子でも
一緒のことしたと思うわ
ってかそ~する子のがまともなんゃで。笑
その子と付き合い-な笑
でもそのツレ超KY笑
ゲロ処理とか最悪やん
かわいそ....
でも酔った女は怖いね~
そいつ確実シラフやな
酒弱ないで笑
帰れるとか
ばりばり意識あるやんけ-
そぉゆぅ女
ばり腹たつ。
酔ったふり?
んなら酔うまで飲めや笑
ふりとか気味悪い。
ハナキン遊んでまてんよ
ってか基本遊ぶ頻度少ないんよ
今日はまりんち行く
そっからバイト。
もぅコンビニ飽きたわぁ
はよ辞めたい
辞めるとか言いにくい
雪つもっとるやん
はよ外出た~い
用意しよ
大阪すげェ雪〓
雪が○○○○と降っている
○○○○には何がはいるでしょぅ?
"こんこん"ぢゃないよ
"ぽつぽつ"でもないよ
雪は"しんしん"と降るんだよ
はイ、1つ勉強になりました〓
女ってさ~
ってか人間ってそぉゆぅもんやよね
いくら一緒に飲んで
仲良くなった思っても
相手の考えてることは全然想像つかんくて
結局信用したらあかん
でもえりがその女の子でも
一緒のことしたと思うわ
ってかそ~する子のがまともなんゃで。笑
その子と付き合い-な笑
でもそのツレ超KY笑
ゲロ処理とか最悪やん
かわいそ....
でも酔った女は怖いね~
そいつ確実シラフやな
酒弱ないで笑
帰れるとか
ばりばり意識あるやんけ-
そぉゆぅ女
ばり腹たつ。
酔ったふり?
んなら酔うまで飲めや笑
ふりとか気味悪い。
ハナキン遊んでまてんよ
ってか基本遊ぶ頻度少ないんよ
今日はまりんち行く
そっからバイト。
もぅコンビニ飽きたわぁ
はよ辞めたい
辞めるとか言いにくい
雪つもっとるやん
はよ外出た~い
用意しよ
2008/02/09
身長が160ぐらいでスタイルよくてオサレなお姉様とは普通に話してました
業務上の会話を笑"
そぉそぉ来月飲みに行きます
バイト先の後輩の送別会で笑"
…2人きりのほぉがいいのにねー( ̄∀ ̄)
まーあの人むっちゃ酒強いからなー
まー話かわるけどちょっと愚痴きいて
昔、京都にのみにいったときに
1コ上の人が
うちお酒弱いねんーとかゆぅてたから
きつめのカクテル貢ぎまくってたんよー
そらもぉかなり
お互いいい感じに酔って来て
ぼちぼち終電もなくなりますわ
まーゴール目前って感じ?
あの女キッチリ終電のってかえりやがった
てめーシラフやん
何がおつかれさま~やねん
…オレお疲れ
しかも
いっしょにいたツレがつぶれやがった
オレゎおめーのゲロ処理係やない
ジャンカラの前ではくな
…オレお疲れ
まー人生これからやろ?
まだいける!
そぉそぉ
ボードのこと
同大のツレに声かけたら
バイトっていわれた
まー捜すけど
しょーじき
ボード初めての子を教えるってゆーんは
滑れる子からしたら
自分が全然楽しめへんから
ツレ誘うのも悪い気がしてなー
いちおー
女の子やさかい
男といくときみたく放置プレーすんのもも嫌やし
まーエリだけやったら
車のっけたるし
考えといくださいまし
ハナキンゎ東京帰りの彼氏と遊んでるとおもて空気よんでコムりませんでした
あたり?笑"
空…くもっとるやん
業務上の会話を笑"
そぉそぉ来月飲みに行きます
バイト先の後輩の送別会で笑"
…2人きりのほぉがいいのにねー( ̄∀ ̄)
まーあの人むっちゃ酒強いからなー
まー話かわるけどちょっと愚痴きいて
昔、京都にのみにいったときに
1コ上の人が
うちお酒弱いねんーとかゆぅてたから
きつめのカクテル貢ぎまくってたんよー
そらもぉかなり
お互いいい感じに酔って来て
ぼちぼち終電もなくなりますわ
まーゴール目前って感じ?
あの女キッチリ終電のってかえりやがった
てめーシラフやん
何がおつかれさま~やねん
…オレお疲れ
しかも
いっしょにいたツレがつぶれやがった
オレゎおめーのゲロ処理係やない
ジャンカラの前ではくな
…オレお疲れ
まー人生これからやろ?
まだいける!
そぉそぉ
ボードのこと
同大のツレに声かけたら
バイトっていわれた
まー捜すけど
しょーじき
ボード初めての子を教えるってゆーんは
滑れる子からしたら
自分が全然楽しめへんから
ツレ誘うのも悪い気がしてなー
いちおー
女の子やさかい
男といくときみたく放置プレーすんのもも嫌やし
まーエリだけやったら
車のっけたるし
考えといくださいまし
ハナキンゎ東京帰りの彼氏と遊んでるとおもて空気よんでコムりませんでした
あたり?笑"
空…くもっとるやん