2008/02/09 | 不幸な1週間

2008/02/09

よッ〓


大阪すげェ雪〓


雪が○○○○と降っている

○○○○には何がはいるでしょぅ?









"こんこん"ぢゃないよ
















"ぽつぽつ"でもないよ



















雪は"しんしん"と降るんだよ






はイ、1つ勉強になりました〓




女ってさ~


ってか人間ってそぉゆぅもんやよね



いくら一緒に飲んで


仲良くなった思っても


相手の考えてることは全然想像つかんくて



結局信用したらあかん



でもえりがその女の子でも


一緒のことしたと思うわ


ってかそ~する子のがまともなんゃで。笑


その子と付き合い-な笑


でもそのツレ超KY笑


ゲロ処理とか最悪やん


かわいそ....



でも酔った女は怖いね~



そいつ確実シラフやな


酒弱ないで笑



帰れるとか

ばりばり意識あるやんけ-


そぉゆぅ女

ばり腹たつ。


酔ったふり?


んなら酔うまで飲めや笑


ふりとか気味悪い。



ハナキン遊んでまてんよ


ってか基本遊ぶ頻度少ないんよ


今日はまりんち行く


そっからバイト。


もぅコンビニ飽きたわぁ


はよ辞めたい


辞めるとか言いにくい



雪つもっとるやん


はよ外出た~い


用意しよ