不幸な1週間 -5ページ目

2008/02/09

バイト前に君の文章見て笑ろてもぅたやん


ぼちぼち真面目に生きよて…


もぅ手遅れやで。笑


真面目ぢゃないとこがまた

良い味出してるんちゃぅの


ってこの際考えた方がイイんとちゃぅ?笑



今日バイト死んだわァー


なにげ忙しかったし



ハナキンやからみんな買い物するんか?


まぁなんせ皆金持ちすぎ



財布の中、すっごぃ束見える2!


どこで儲けてはんねん


やくざか。



って毎度考えてる高山です。



42歳のお姉ちゃんとは絡めたか?



例の背高くて美人でちョッとしわある(えリの想像上)お姉さんにアピれた?笑

























ご愁傷様です。(えリの想像上)笑
















えリの得意料理はパスタをゆでることです!!!!

絶対失敗しないゼ☆笑























※エビが元彼とより戻したらスノボ行かれへン↓↓
なんせあの子ら、束縛しまくリカップルやから★



































夜は長いな。

さぁ空を見上げよう笑

2008/02/08

バイトお疲れ!!



自称できる女のエリやからな笑"



お迎えは普通っしょ?




まーハンバーグのことゎ…笑っとけ



てか元カノ手作りハンバーグとか気合いはいっとるんやけど笑"



オレなら落ちるな。



うん。おいしかったら笑"




てかエリ料理でけたっけ?




…無理やろ?ワラ



得意料理とかあんのー?




パートのおばちゃんと今日も会うで




いけそぉやねんたらアタックしよかなー笑"




年上お姉様やしなー



遊ばれたいわー





…ぼちぼち真面目に生きよっと

2008/02/08

おは!

昨日新大阪行ってきました

お迎えとか優しい彼女。

もしかして…できる女?笑

なンか元カノにハンバーグ作ってもらったみたいよ

それがとてもまずかったらしい

笑い話…


にできやンゆぅねん!!

でしょ?

まぁ他は何もなし

普通に仲良しやったけどネ

それが1番おもろい話や~ね



誰の助手席が嬉しいて?

やまげん?

あれ?

聞き間違え??

(;¬_¬)

後部座席のろかな~

いっそのこと

運転席のろかな~

迷うなァ

どっちにしよう。笑



パートのおばちャんに

今日も会うん?

いっそのこと

アタックしてみたら?

意外といけるかもしれない!

まぁ…

これはうまくいってほしくない気がしますが!

でも友達が42歳と付き合いました

とか

ネタが増えるな☆笑

ぜひそのおばちゃんの写メをください


12時からバイトです

できる女やってきます!!