2008/02/08 | 不幸な1週間

2008/02/08

バイトお疲れ!!



自称できる女のエリやからな笑"



お迎えは普通っしょ?




まーハンバーグのことゎ…笑っとけ



てか元カノ手作りハンバーグとか気合いはいっとるんやけど笑"



オレなら落ちるな。



うん。おいしかったら笑"




てかエリ料理でけたっけ?




…無理やろ?ワラ



得意料理とかあんのー?




パートのおばちゃんと今日も会うで




いけそぉやねんたらアタックしよかなー笑"




年上お姉様やしなー



遊ばれたいわー





…ぼちぼち真面目に生きよっと