2008/02/07
おはよぅ〓
昨日飲み会どヤった?
うちエビと5時まで語リ☆
オールやオール〓
スノボの話もしとって
早く行きて~い!!
ぜひワゴンを借りましょう〓笑
なンかなぁ
今日はエビと東京いく夢みた
人間って簡単やね、
彼氏が東京いきはったら
自分まで東京いくんやて
夢で…
まさにアホとしか
言いようがなぃゎ〓
あたし頭おかしいんちャう
最近食欲下降ぎみ
まァ痩せるからいッか。
別に飲みたくもないし
付き合いの時だけでええわ
だってうち酒飲んでもジュース飲んでも一緒やし
トイレ近なるだけやし、笑
やまげ~ん!!
(ヒマ児)
呼んでみただけ。笑
1番好きな芸能人ゎ?
若槻千夏かァ?
ああゆぅ系好きそぉやな。
また激しい子好きやろ?笑
はよエビ起きやんかな
はよ遊びにいきたいゆぅねん
昨日飲み会どヤった?
うちエビと5時まで語リ☆
オールやオール〓
スノボの話もしとって
早く行きて~い!!
ぜひワゴンを借りましょう〓笑
なンかなぁ
今日はエビと東京いく夢みた
人間って簡単やね、
彼氏が東京いきはったら
自分まで東京いくんやて
夢で…
まさにアホとしか
言いようがなぃゎ〓
あたし頭おかしいんちャう
最近食欲下降ぎみ
まァ痩せるからいッか。
別に飲みたくもないし
付き合いの時だけでええわ
だってうち酒飲んでもジュース飲んでも一緒やし
トイレ近なるだけやし、笑
やまげ~ん!!
(ヒマ児)
呼んでみただけ。笑
1番好きな芸能人ゎ?
若槻千夏かァ?
ああゆぅ系好きそぉやな。
また激しい子好きやろ?笑
はよエビ起きやんかな
はよ遊びにいきたいゆぅねん
ひまぷぅ
ギャルはこわいねー![]()
けどいい子もおるやろー?
振り回されんのいやゃ
振り回したい
ケド無理
確実振り回される←実体験
最近それでもいいかーっておもってる
・・・
オレおつかれ
笑
顔とかカッコとかってさー
・・・一緒に歩けるレベルってやつ?
それやったらえぇんちゃう
うん。そんな気がする。
可愛いに越したことはないんですけどね
高望みするとキリないっすからねー
てか!
出会いはどこで見つけてくるんですか?
なんでやんちゃな女の子しか出会えないんですか?
普通の大学生と出会いたいです
てか
聞いて!
オレの車さー
ボード積んだら二人しか乗れんっていうのに気がついた
・・・
とりあ、飲みにいこー
2008/02/06
よッおは〓
起きよったよ〓コノヤロウ〓〓
そしてアップされてることに
笑っても-たよコノヤロウ〓〓笑
菅野結似ちャん
かわいーね〓
ってかギャルやん〓〓〓
ギャル好きは
いいことないぞ-
振りまわされるぞ-〓
た ぶ ん〓笑
デスノートおもろいやろ〓
藤原竜也かっこいすぎるし〓
松山ケンイチ興味ないけど。
夜寝てろよ〓
夜は寝る時間やぞ〓
あたしも今日の夜
ねれない多分〓
さみしい奴ら〓〓
かわいい女の子
居ないのご愁傷様です。
そンな顔で選ぶから
エエことないねん〓
あー腹へった。
もぅ1時やん
えりの朝はどこいった?
戻ってきやがれコノヤロウ〓笑
起きよったよ〓コノヤロウ〓〓
そしてアップされてることに
笑っても-たよコノヤロウ〓〓笑
菅野結似ちャん
かわいーね〓
ってかギャルやん〓〓〓
ギャル好きは
いいことないぞ-
振りまわされるぞ-〓
た ぶ ん〓笑
デスノートおもろいやろ〓
藤原竜也かっこいすぎるし〓
松山ケンイチ興味ないけど。
夜寝てろよ〓
夜は寝る時間やぞ〓
あたしも今日の夜
ねれない多分〓
さみしい奴ら〓〓
かわいい女の子
居ないのご愁傷様です。
そンな顔で選ぶから
エエことないねん〓
あー腹へった。
もぅ1時やん
えりの朝はどこいった?
戻ってきやがれコノヤロウ〓笑
