不幸な1週間 -7ページ目

2008/02/07

image017.gif
おはよぅ〓

昨日飲み会どヤった?

うちエビと5時まで語リ☆

オールやオール〓


スノボの話もしとって

早く行きて~い!!


ぜひワゴンを借りましょう〓笑


なンかなぁ
今日はエビと東京いく夢みた

人間って簡単やね、

彼氏が東京いきはったら
自分まで東京いくんやて



夢で…



まさにアホとしか
言いようがなぃゎ〓

あたし頭おかしいんちャう

最近食欲下降ぎみ

まァ痩せるからいッか。

別に飲みたくもないし

付き合いの時だけでええわ

だってうち酒飲んでもジュース飲んでも一緒やし

トイレ近なるだけやし、笑



やまげ~ん!!




















(ヒマ児)

呼んでみただけ。笑


1番好きな芸能人ゎ?


若槻千夏かァ?


ああゆぅ系好きそぉやな。
また激しい子好きやろ?笑

はよエビ起きやんかな
はよ遊びにいきたいゆぅねん

ひまぷぅ

ギャルはこわいねーガクリ





けどいい子もおるやろー?





振り回されんのいやゃ





振り回したい





ケド無理





確実振り回される←実体験





最近それでもいいかーっておもってる







・・・






オレおつかれあんぱんまん






顔とかカッコとかってさー





・・・一緒に歩けるレベルってやつ?





それやったらえぇんちゃう





うん。そんな気がする。





可愛いに越したことはないんですけどね







高望みするとキリないっすからねー







てか!







出会いはどこで見つけてくるんですか?










なんでやんちゃな女の子しか出会えないんですか?






普通の大学生と出会いたいです





てか






聞いて!






オレの車さー 






ボード積んだら二人しか乗れんっていうのに気がついた





・・・





とりあ、飲みにいこー居酒屋

2008/02/06

よッおは〓


起きよったよ〓コノヤロウ〓〓

そしてアップされてることに

笑っても-たよコノヤロウ〓〓笑


菅野結似ちャん
かわいーね〓

ってかギャルやん〓〓〓




ギャル好きは
いいことないぞ-




振りまわされるぞ-〓





た ぶ ん〓笑




デスノートおもろいやろ〓



藤原竜也かっこいすぎるし〓



松山ケンイチ興味ないけど。





夜寝てろよ〓



夜は寝る時間やぞ〓





あたしも今日の夜


ねれない多分〓

さみしい奴ら〓〓



かわいい女の子
居ないのご愁傷様です。













そンな顔で選ぶから
エエことないねん〓





あー腹へった。
もぅ1時やん


えりの朝はどこいった?




戻ってきやがれコノヤロウ〓笑