不幸な1週間 -3ページ目

2008/02/11

エリも同じく頑張るけども!!笑



ッてかやまげん~


そんな生活しててイイの?


10時まで昼寝て!!


それどっから考えても













夜寝☆笑






ほとんど寝てるやんー


クマか。
冬眠か。笑



春休み満喫せなッ!!



マクドも昼に行きなさい。笑


この夜行性★





確かに…



自分の気持ち伝える道具欲しいね~



素直になられへんでな



なんでやってゆぅぐらい
強がってまぅでな。


多分ぅちら似た者同士やから一緒やろぉ?笑



ゆぇたらどれだけ幸せか★笑


あ~しんどい。



明日は同女組で夜めし食べにいくねんて



中華食べ放題らしい♪



食べ放題面倒くせ~



あれなんでわざわざ取りにいかなあかんねんやろ。



まっいッかぁ



あさってはたむけんの焼き肉屋初挑戦してくる



たむけんと会えるかなァ



えリの夕飯





















大成功おさめました!!笑





今日ばりくそ天気良くない?



グアム来てるみたいやわ☆笑

2008/02/10

1週間とか地味に長いよなー






オレゎがんばるよ?笑"





ってかもーこんな時間か…







けっこー昼寝したな笑"







寝過ぎて気持ち悪い






…寝たら直るか♪ワラ







14日もバイトや






さみしいですけど








何か?笑"










何考えてんのかわからんってゆわれるオレからしたら






相手の気持ちわかる方法より







自分の気持ち伝える方法が知りたいわ







そっちのほぉがうまいこといきそぉ






エリの手料理…







想像つかんー!!ワラ







てか今日なんもくってへんやん







腹減ったー








マクドいこーっと

2008/02/10

ちョー!!


これだンだン面倒臭い感じがしてなくもないですが!!笑

1週間結構きついですね★


今散歩中です


ってかほったらかしてきた自転車を駅まで取りにいってます


んーゆぅことがないぐらい一人歩き暇


顔はすっぴん
髪も寝癖
服だけはSLYに
デニムブーツインです。
中はユニクロです


いかに裏道を通って日本橋にたどりつけるか


今のえりはそのことで頭いっぱいです


あッポリや



大通りに出てしまいました







女は現実的やね


男はやりたい放題


結構うらやましいよ



なんでやろねー



ビバ差別。



冷凍餃子りあるに怖すぎる


食べた瞬間痙攣やって



チョコも一歩間違えたら痙攣起きるぞ、笑



14日バイトか?


さみしいね~


まぁ42歳のねぇちゃんにチョコもらいや☆


ついでに告白も♪笑





相手の考えって分かれへんからおもろいんやろな~



でもやっぱ分かりたいってのあるやん?



確かに人間不信にもなるけど、分かったらもぅそいつとは付き合えへんなるやろし



でも人生おもんなくなるやろなー



幸せと不幸の波が無くなるやん笑




今からまりから借りた倖田來未のDVD見るぜ



あっ今日の夕飯作るから


そぼろご飯と唐揚げと味噌汁。



今んとこうまいこといってま~す



ほンなばぃ♪