2008/02/11
エリも同じく頑張るけども!!笑
ッてかやまげん~
そんな生活しててイイの?
10時まで昼寝て!!
それどっから考えても
夜寝☆笑
ほとんど寝てるやんー
クマか。
冬眠か。笑
春休み満喫せなッ!!
マクドも昼に行きなさい。笑
この夜行性★
確かに…
自分の気持ち伝える道具欲しいね~
素直になられへんでな
なんでやってゆぅぐらい
強がってまぅでな。
多分ぅちら似た者同士やから一緒やろぉ?笑
ゆぇたらどれだけ幸せか★笑
あ~しんどい。
明日は同女組で夜めし食べにいくねんて
中華食べ放題らしい♪
食べ放題面倒くせ~
あれなんでわざわざ取りにいかなあかんねんやろ。
まっいッかぁ
あさってはたむけんの焼き肉屋初挑戦してくる
たむけんと会えるかなァ
えリの夕飯
大成功おさめました!!笑
今日ばりくそ天気良くない?
グアム来てるみたいやわ☆笑
ッてかやまげん~
そんな生活しててイイの?
10時まで昼寝て!!
それどっから考えても
夜寝☆笑
ほとんど寝てるやんー
クマか。
冬眠か。笑
春休み満喫せなッ!!
マクドも昼に行きなさい。笑
この夜行性★
確かに…
自分の気持ち伝える道具欲しいね~
素直になられへんでな
なんでやってゆぅぐらい
強がってまぅでな。
多分ぅちら似た者同士やから一緒やろぉ?笑
ゆぇたらどれだけ幸せか★笑
あ~しんどい。
明日は同女組で夜めし食べにいくねんて
中華食べ放題らしい♪
食べ放題面倒くせ~
あれなんでわざわざ取りにいかなあかんねんやろ。
まっいッかぁ
あさってはたむけんの焼き肉屋初挑戦してくる
たむけんと会えるかなァ
えリの夕飯
大成功おさめました!!笑
今日ばりくそ天気良くない?
グアム来てるみたいやわ☆笑
2008/02/10
1週間とか地味に長いよなー
オレゎがんばるよ?笑"
ってかもーこんな時間か…
けっこー昼寝したな笑"
寝過ぎて気持ち悪い
…寝たら直るか♪ワラ
14日もバイトや
さみしいですけど
何か?笑"
何考えてんのかわからんってゆわれるオレからしたら
相手の気持ちわかる方法より
自分の気持ち伝える方法が知りたいわ
そっちのほぉがうまいこといきそぉ
エリの手料理…
想像つかんー!!ワラ
てか今日なんもくってへんやん
腹減ったー
マクドいこーっと
オレゎがんばるよ?笑"
ってかもーこんな時間か…
けっこー昼寝したな笑"
寝過ぎて気持ち悪い
…寝たら直るか♪ワラ
14日もバイトや
さみしいですけど
何か?笑"
何考えてんのかわからんってゆわれるオレからしたら
相手の気持ちわかる方法より
自分の気持ち伝える方法が知りたいわ
そっちのほぉがうまいこといきそぉ
エリの手料理…
想像つかんー!!ワラ
てか今日なんもくってへんやん
腹減ったー
マクドいこーっと
2008/02/10
ちョー!!
これだンだン面倒臭い感じがしてなくもないですが!!笑
1週間結構きついですね★
今散歩中です
ってかほったらかしてきた自転車を駅まで取りにいってます
んーゆぅことがないぐらい一人歩き暇
顔はすっぴん
髪も寝癖
服だけはSLYに
デニムブーツインです。
中はユニクロです
いかに裏道を通って日本橋にたどりつけるか
今のえりはそのことで頭いっぱいです
あッポリや
大通りに出てしまいました
女は現実的やね
男はやりたい放題
結構うらやましいよ
なんでやろねー
ビバ差別。
冷凍餃子りあるに怖すぎる
食べた瞬間痙攣やって
チョコも一歩間違えたら痙攣起きるぞ、笑
14日バイトか?
さみしいね~
まぁ42歳のねぇちゃんにチョコもらいや☆
ついでに告白も♪笑
相手の考えって分かれへんからおもろいんやろな~
でもやっぱ分かりたいってのあるやん?
確かに人間不信にもなるけど、分かったらもぅそいつとは付き合えへんなるやろし
でも人生おもんなくなるやろなー
幸せと不幸の波が無くなるやん笑
今からまりから借りた倖田來未のDVD見るぜ
あっ今日の夕飯作るから
そぼろご飯と唐揚げと味噌汁。
今んとこうまいこといってま~す
ほンなばぃ♪
これだンだン面倒臭い感じがしてなくもないですが!!笑
1週間結構きついですね★
今散歩中です
ってかほったらかしてきた自転車を駅まで取りにいってます
んーゆぅことがないぐらい一人歩き暇
顔はすっぴん
髪も寝癖
服だけはSLYに
デニムブーツインです。
中はユニクロです
いかに裏道を通って日本橋にたどりつけるか
今のえりはそのことで頭いっぱいです
あッポリや
大通りに出てしまいました
女は現実的やね
男はやりたい放題
結構うらやましいよ
なんでやろねー
ビバ差別。
冷凍餃子りあるに怖すぎる
食べた瞬間痙攣やって
チョコも一歩間違えたら痙攣起きるぞ、笑
14日バイトか?
さみしいね~
まぁ42歳のねぇちゃんにチョコもらいや☆
ついでに告白も♪笑
相手の考えって分かれへんからおもろいんやろな~
でもやっぱ分かりたいってのあるやん?
確かに人間不信にもなるけど、分かったらもぅそいつとは付き合えへんなるやろし
でも人生おもんなくなるやろなー
幸せと不幸の波が無くなるやん笑
今からまりから借りた倖田來未のDVD見るぜ
あっ今日の夕飯作るから
そぼろご飯と唐揚げと味噌汁。
今んとこうまいこといってま~す
ほンなばぃ♪