2008/02/11
エリも同じく頑張るけども!!笑
ッてかやまげん~
そんな生活しててイイの?
10時まで昼寝て!!
それどっから考えても
夜寝☆笑
ほとんど寝てるやんー
クマか。
冬眠か。笑
春休み満喫せなッ!!
マクドも昼に行きなさい。笑
この夜行性★
確かに…
自分の気持ち伝える道具欲しいね~
素直になられへんでな
なんでやってゆぅぐらい
強がってまぅでな。
多分ぅちら似た者同士やから一緒やろぉ?笑
ゆぇたらどれだけ幸せか★笑
あ~しんどい。
明日は同女組で夜めし食べにいくねんて
中華食べ放題らしい♪
食べ放題面倒くせ~
あれなんでわざわざ取りにいかなあかんねんやろ。
まっいッかぁ
あさってはたむけんの焼き肉屋初挑戦してくる
たむけんと会えるかなァ
えリの夕飯
大成功おさめました!!笑
今日ばりくそ天気良くない?
グアム来てるみたいやわ☆笑
ッてかやまげん~
そんな生活しててイイの?
10時まで昼寝て!!
それどっから考えても
夜寝☆笑
ほとんど寝てるやんー
クマか。
冬眠か。笑
春休み満喫せなッ!!
マクドも昼に行きなさい。笑
この夜行性★
確かに…
自分の気持ち伝える道具欲しいね~
素直になられへんでな
なんでやってゆぅぐらい
強がってまぅでな。
多分ぅちら似た者同士やから一緒やろぉ?笑
ゆぇたらどれだけ幸せか★笑
あ~しんどい。
明日は同女組で夜めし食べにいくねんて
中華食べ放題らしい♪
食べ放題面倒くせ~
あれなんでわざわざ取りにいかなあかんねんやろ。
まっいッかぁ
あさってはたむけんの焼き肉屋初挑戦してくる
たむけんと会えるかなァ
えリの夕飯
大成功おさめました!!笑
今日ばりくそ天気良くない?
グアム来てるみたいやわ☆笑