2008/02/11 | 不幸な1週間

2008/02/11

エリも同じく頑張るけども!!笑



ッてかやまげん~


そんな生活しててイイの?


10時まで昼寝て!!


それどっから考えても













夜寝☆笑






ほとんど寝てるやんー


クマか。
冬眠か。笑



春休み満喫せなッ!!



マクドも昼に行きなさい。笑


この夜行性★





確かに…



自分の気持ち伝える道具欲しいね~



素直になられへんでな



なんでやってゆぅぐらい
強がってまぅでな。


多分ぅちら似た者同士やから一緒やろぉ?笑



ゆぇたらどれだけ幸せか★笑


あ~しんどい。



明日は同女組で夜めし食べにいくねんて



中華食べ放題らしい♪



食べ放題面倒くせ~



あれなんでわざわざ取りにいかなあかんねんやろ。



まっいッかぁ



あさってはたむけんの焼き肉屋初挑戦してくる



たむけんと会えるかなァ



えリの夕飯





















大成功おさめました!!笑





今日ばりくそ天気良くない?



グアム来てるみたいやわ☆笑